コーギーワールド

福岡のシニアになったアクアと2013年8月20日に天使になったミック,
新しく家族になったマーレのコーギーブログ。

どっちがお好き?

2017-05-17 | コーギー 自宅

冬に震えていたあくあも

 

最近ではすっかり涼しい場所を求めて

 

寝ているようになった

 

☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

玄関

 

確かにタイルがひんやりするんだよね

 

(* ̄m ̄)プッ

 

さらにはお風呂場

 

床が濡れててもかまわず入っていって寝てるから

 

時々濡れたまま出てくる

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

どっちにしても

 

あくあが過ごしやすいなら

 

いいかぁ

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

 

 ブログではUPしない写真や動画をUP中 

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あくまれバトル | トップ | たるんたるん♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (た~)
2017-05-18 10:44:36
寒くて震えてるのは見てる方もつらいけど、涼しい場所で気持ちよさそうに寝てるとこっちも安心するね
もう少ししたらそんなノンキな事も言ってられない季節になるけど、アク姐ちゃん、がんばれ~
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2017-05-18 15:56:08
 た~さんへ
 そうなんだよねぇ~。
 こんな風に気持ち良さそうに寝てると嬉しくなる。
 ただ、爆睡しすぎて最近聞こえてないみたいで
 マーレにこっそりおやつをあげてもバレなくなった(* ̄m ̄)プッ
 でも、気づいた時は走ってくるからまだまだ食欲旺盛だよ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。