コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレのコーギーブログ。

裏ドリワンダーランド2016 ファイナル

2017-01-03 | ライブ・舞台

昨年の大晦日は

 

(すでに昨年なんだよね、早いな(6 ̄  ̄)ポリポリ)

 

ちょっとお出かけ

 

カウントダウンではないライブだけど

 

このツアーのファイナル

 

ちょっと早めに到着して

 

写真撮って遊んでた

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

ワルクマ

 

CHANCE RA と ATTACK U

 

このライブのキャラクター

 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

今回から当日入場するまで座席がわからない方法へ変更

 

スタンドだったのでちょっと遠かったけど

 

いつも美和ちゃんが言うように

 

3時間、がっつり幸せにしてもらった

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

いつものように、泣いて汗かいて

 

終った頃には顔がカピカピだった

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

昨年の悪いものも全部一緒に出してきたから

 

今年は昨年以上に良い年になるといいな

 

y(^ー^)yピース!

 

 

 ブログではUPしない写真や動画をUP中 

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうございます | トップ | あくまれ家のお正月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・舞台」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。