コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

8年ぶりのどんぐり工房

2016-09-13 | コーギーグッズ

今から8年前

 

一目惚れしてオーダーしたみっくとあくあ

 

当時作ってくれたのは高校生の女の子で

 

写真を見て、オーダーでグッズを作っていた

 

その時の記事はこっち⇒

 

あくあバージョン

 

みっくバージョン

 

 

その後、学生さんだったからかな?

 

HPを閉じてしまい

 

もう手に入れることは出来ないと思っていた

 

 

 

それがびっくり!!

 

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

インスタで繋がることができた

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

と言っても、実は先に再会したのは松やんで

 

私は松やんから教えてもらった

 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

今はオーダーでは作っていないけど

 

イベント出展やヤフオクに出展してるどんぐり工房さん

 

 

今回、特別に

 

ひまわりとみっくを作っていただいた

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

コギがみっくバージョンで

 

フレーズが曲がってるの

 

プー!(*≧m≦)=3

 

これがみっくのトレードマーク

 

 

嬉しかったぁ

 

こんな形で再会できて

 

また作ってもらえた事に感謝

 

是非これからも、可愛い作品を作ってもらいたいな

 

 

気になった方はヤフオクで『どんぐり工房』で検索してみてね

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

 ブログではUPしない写真や動画をUP中 

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOGHILLでのあくあとマーレ | トップ | 予定変更でも、楽しめた金武... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギーグッズ」カテゴリの最新記事