コーギーワールド

福岡のシニアになったアクアと2013年8月20日に天使になったミック,
新しく家族になったマーレのコーギーブログ。

偶然の出会い

2015-01-19 | コーギー おでかけ 福岡

久しぶりにとっても天気が良かった日

 

ふと思い立っていつものドックランに行った

 

 

すると、すごい偶然

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

ブログでお友達になった

 

サラちゃんに会えちゃった

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

2歳のサラちゃん

 

とってもスリムで小さくて美人

 

マーレと遊んでくれる?

 

相手してくれちゃった

 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

マーレはサラちゃん気に入ったね

 

(*≧m≦*)ププッ

 

そこへコギのつくしちゃん、登場

 

あれ?今日はコギDay?

 

このあと、ボンボン君ってコギ君も来たので4コギ集合♪

 

ジャックのはるくんとお相撲

 

女の子は観戦

 

(≧∇≦)ブハハハ!

 

みんな初めて会ったのに遊べたね

 

なかなか会えなかったサラちゃんと

 

偶然にも会えて嬉しかった

 

残念なのはカメラを持っていってなかった事

 

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

 

今度はカメラ持って行くので

 

また遊ぼうね

 

ヾ(>▽<)o

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園でのギャオたんの遊び方 | トップ | かっこいい? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松やん)
2015-01-19 21:16:56
マーレ、いっぱい遊べてよかったね。
先週雨だったもんねー
やっぱ我が家は雨女家系?
ごめんよー。
嬉しーv (さえ)
2015-01-20 00:58:00
えんやこら自転車漕いで行った甲斐がありました、
マーレ君に会えて嬉しかった~v
ポチッと眉毛に萌えたよ、ネイビーッ子の笑顔よね、
めっちゃおおらかで癒やされるわぁ(>▽<)
誰とでも遊べるホントに良い子、また会えるのを楽しみにしてますv
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2015-01-20 16:49:24
 松やんへ
 2時間位、遊んでたよぉ~。
 体力ないくせにタフなんだから、よくわかんない(* ̄m ̄)プッ
 雨女?そうだったねぇ~。
 でも雨は出かけた時は雨降らなかったじゃん。
 ただ、寒かっただけさヾ(>▽<)o

 さえさんへ
 やっと会えて嬉しかったぁ~。
 さらちゃんのディスクのあとのくっつき、
 あれに私、メロメロでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
 来るのは大変だと思いますがまた是非。
 そして夏は海で遊んで下さい!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。