コーギーワールド

福岡のシニアになったアクアと2013年8月20日に天使になったミック,
新しく家族になったマーレのコーギーブログ。

マーレはマーレなりに気にしてる?

2017-08-05 | コーギー 自宅

最近、ついついマーレをないがしろにしてしまってて

 

申し訳なく思ってる

 

唯一マーレに集中できるのが散歩の時だけ

 

ただ、こう毎日異常に暑いと

 

散歩時間も短くなってしまってる

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

ただ、あくあに便乗してオヤツを食べてるので

 

マーレは順調に増量中

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

常日頃から天然君のマーレでも

 

あくあの異変には何となく気づいてるのかなぁ

 

こんな風に寝てた

 

でも、もしかしたら偶然のアクシデントなのかも

 

(* ̄m ̄)プッ

 

2階で一緒に寝る時も

 

何となく近くで

 

(*≧m≦*)ププッ

 

今迄は、同じフレームに入る距離で寝るなんてなかった

 

 

マーレなりに気になってるのかもね

 

 

ただ、寝不足の私の邪魔をするのはやめて欲しい

 

( ̄Д ̄;;

 

甘えたいモードが今まで以上なんだよね

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

今日も相変わらず良く食べてるあくあ

 

ここ2日程庭に出てくれるようになり

 

トイレもしてくれるようになった

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

歯茎も以前よりは赤みがある

 

貧血がなくなったから?か

 

元気も前よりはあるかなぁ

 

また明日も元気で過ごしてね

 

 

ブログにUPしてない写真や動画を頻繁にUP中

時間があったら覗いてみてね

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痩せちゃったけど山アリ谷あり | トップ | それぞれの体重 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (た~)
2017-08-05 21:57:57
行けるなら、今すぐ飛んで行ってマーレ君の事ぎゅうううってしてあげたい~

あく姐ちゃんにくっついて
「姐ちゃん、早く元気になってよ」
って言ってるのかな?

そんなマーレ君にためにも、今日も
(ノ><)ノトドケ!
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2017-08-06 16:09:49
 た~さんへ
 マーレ、ギューってしてるんだけど
 自分がして欲しくない時にするとすっごく迷惑そうな顔するの(* ̄m ̄)プッ
 それでもあくあの事は気にしてんのかな。
 元気玉、いっぱい送ってもらってるから
 まだまだあくあ、元気だよ。
 もちろんマーレもね(*≧m≦*)ププッ
Unknown (かな)
2017-08-07 23:59:13
お久しぶりです。
以前よりもパソコンを開く頻度が落ちていたので、久しぶりにブログを覗いてあくあちゃんの病気を知って驚きました。
あくあちゃん、頑張ってるね。エライ!
マーレ君の励ましや、みっくままさんあくぱぱさんの献身、みっくくんの見守りのおかげかな。

ぐりは今年になってから、足を軽く引きずるようになって、最近DMの診断を受けました。
みっくままさんが、また下痢をするようなら治療は止めるって書いていた気持ちがわかるような気がします。
一日でも長くっていう気持ちはもちろんあるけれど、そのために辛い日々を耐えさせるような選択は私もしないと思います。
あくあちゃんがどうか穏やかな日々を送れます様に。
そして家族の幸せな時間が少しでも長くなります様に。


マーレくんはとってもいい家族の癒しキャラですね^ー^
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2017-08-08 17:28:22
 かなさんへ
 お久しぶりです、コメントありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 体調はいかがですか?
 色々あって、一度は本当にもうダメかと思いましたが
 あくあややっぱり強かったです。
 それから元気になり、今は食欲もあって
 あくあなりに元気です♪

 ぐり君、心配ですね。
 どのようになっていくかわからないけど
 お友達の中でもDMと言われた子を知ってますが
 みんな元気に明るく楽しく過ごしてます。
 ぐり君もDMなんて吹っ飛ばして家族と楽しくすごしてくれたら嬉しいです。

 マーレ、ちょっと見ない間にお笑い系キャラを確率しました(*≧m≦*)ププッ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。