コーギーワールド

福岡のシニアになったアクアと2013年8月20日に天使になったミック,
新しく家族になったマーレのコーギーブログ。

あくまれの追いかけっこ

2017-06-09 | コーギー 自宅

庭に出てると、時々あくあのスイッチON

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

理由はわかんないけど

 

歩いてる威圧しながら近づく

 

(* ̄m ̄)プッ

 

マーレ、顔が

 

(*≧m≦*)ププッ

 

マーレに向かって吠えてるのに

 

こっそりマーレはアッカンベー

 

空気読んでない

 

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

だから?怒られるけど

 

ごめんなさいするふりして

 

アッカンベー

 

プー!(*≧m≦)=3

 

性格悪っ!!

 

 

これ以上はヤバイッ!!

 

逃げろ!!

 

顔が必死

 

(≧∇≦)ブハハハ!

 

お婆ちゃん、病み上がりで飛ぶ

 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

そこから出てくる?

 

マーレ

 

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

かおっ、かおっ

 

面白すぎる

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

でもやっぱり捕まる

 

(*≧m≦*)ププッ

 

あくあ、すっごい吠えてるじゃん

 

(”ロ”;)ゲゲッ!!

 

でも

 

実はあくあも

 

楽しんでるみたい

 

☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

 

マーレをやっつけてやったでっす!!

 

嬉しそうね

 

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 

 

こんな遊び方でもマーレも楽しい

 

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 

 

遊んでるのか、怒られてるのかわからないけど

 

たまにこんな姿を見ると

 

あくあが心配になりつつも

 

嬉しくなる私なのだ

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

 

 ブログではUPしない写真や動画をUP中 

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あくあ、元気です(笑) | トップ | 会えちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジングルママ)
2017-06-09 18:23:23
うちも遊んでるんだか喧嘩してるんだか('_'?)って時があります。それもまた見てて楽しいですね。
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2017-06-11 06:20:49
 ジングルママへ
 最初は怒ってるのかなぁって思ってても
 気づいたら、楽しそうに走ってるって事あるよね(笑)
 そうそう、それって見てて飽きないからすぐ止めちゃうと
 もう終わりぃ~?って思うよね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。