コーギーワールド

福岡のシニアになったアクアと2013年8月20日に天使になったミック,
新しく家族になったマーレのコーギーブログ。

熟女とパピ、どっちが好み?

2017-03-06 | コーギー ドックカフェ DOGHILL

タルトに怒られながらも頑張ってたマーレ

 

でも、ちょっと寄り道

 

(* ̄m ̄)プッ

 

 

3ヶ月のれなちゃん

 

熟女好きのマーレがどうした???

 

もしかして、熟女のカオリがするとか?

 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

隣のタルトよりもれなちゃん?

 

あんまりしつこくしてたら

 

おじちゃん遊ぼぉ~♪って追っかけられて

 

慌てて逃げるマーレ

 

(≧∇≦)ブハハハ!

 

ヘタレ君♪

 

 

熟女と若い子どっちが良いの?

 

それにしても、両極端すぎるよね

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

おまけ♪

 

まだ耳が立たないビィクトール君

 

可愛いね

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 ブログではUPしない写真や動画をUP中 

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この日のマーレのお相手♪ | トップ | マーレとあきちゃんは仲良し♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ていぱーのこ)
2017-03-07 14:28:28
いいですね!Dog Hills へ行かれたのですね。
アクアちゃんもマーレ君もそれぞれのペースで
お過ごしのようで・・・(^^)

・・・行きたいな、チビコギに会いたいなと思いつつ
長女の入学説明会やらなんやらと落ち着かない週末を過ごしていました。

コギちゃんたちは元気ですね♪
ビクトール君の大きな耳がビシッと立つことを
私も楽しみにしています。
Unknown (みっくまま)
2017-03-07 15:55:04
 ていぱーのこさんへ
 また行っちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
 私にとってココはストレス解消の場所なんですよねぇ~。
 いろんな事考えずに、わんこと過ごせる時間。
 ただ残念なのがあっという間に過ぎてしまうこと(涙)
 チビコギちゃんに会いたいですよねぇ~。
 あっという間に大きくなっちゃいますもんね。
 また時間見つけて会いに行ってあげて下さいね♪
Unknown (た~)
2017-03-08 13:59:10
3ヶ月…
マーレ君の守備範囲からはけっこう大きく外れてるよねぇ
あ!もしかして、まだママの匂いが残ってるとか?

チビコギちゃんかぁ
いいなぁ
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2017-03-08 16:17:12
 た~さんへ
 ママのニオイ・・・そうかもねぇ~。
 最近マーレのストライクゾーンがわからなくなってきたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 これからどうなるんだろうなぁ。

 もうコギとの生活はしないの?
 いつかまたしたいなぁって思ったら相談してね♪
 またマーレの子も生まれるかもしれないしさ。

コメントを投稿

コーギー ドックカフェ DOGHILL」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。