■第二章■ echo’s blog 

昭和のクルマについて語り合う、響き合う、思い合う。

明日は『第20回 クラシックカーフェスティバルinところざわ』に参加します!

2016-10-15 12:02:31 | 日記
昨夜のAbemaPrimeTV御覧になりましたか???

気象予報士で活躍中の穂川果音さんから

「日曜日に昭和の旧いクルマが集まるイベントが所沢で開催されます」

「明日の所沢ピンポイント天気予報は晴れ後曇り」

「最低気温11度&最高気温は20度、必要なものは暖かい羽織りものです」

と私がSNSで依頼した所沢のピンポイント天気予報に応えていただきました!

また金曜コメンテーターでレギュラー出演している私押しお笑い芸人の石井てる美さんからも

「なび☆えこさーん!(私のツイッター名)」と叫んでいただきました!! ⇒ TOP画像はその時の模様。

御二方、本当にどうも有難う御座いました。PC前で髪毛根が痩せる思いがしました!?

これだけ条件が揃ったので、よし明日はいつも以上に気合い入れて頑張ります。。。

 日 時: 平成28年10月16日(日) 午前10時~午後4時

 場 所: ところざわ自動車学校コース内(最寄駅は西武池袋線の狭山ヶ丘駅東口より徒歩2分)

 主 催: ところざわ自動車学校・ところざわクラシックカークラブ

 詳しくはこちら。http://www.tokorozawa-classiccarclub.jp/festival-info.htm
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出張なんでも鑑定団で全国デ... | トップ | ところざわクラシックカー行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。