■第二章■ echo’s blog 

昭和のクルマについて語り合う、響き合う、思い合う。

祝! 興南ナイン & いすゞマイパック

2010-08-21 23:58:23 | インポート


2010年夏の全国高校野球優勝の興南高校おめでとう御座います。
沖縄へ初の夏優勝旗を持ち帰ることが出来て大変良かったですね。
酷暑の中大変体力的にも精神的にも大変だった筈です。
心より御慶び申し上げます。

さて私からはささやかなプレゼントを用意しました。
「興南ナインの力は無制限だ!」を表現する良いカタログがありました。
表紙には車の顔など一切紹介されておりません。
何か意味深ですねぇ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿