GODJ まとめ など

MONSTER GODJを触って使い方などをメモしていこう。というかなり私的なブログです。他に気になった事もコソッと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ開設1周年(*´∇`*)

2017-06-13 12:25:17 | GODJ
MakuakeでGODJ Plusに支援した頃に始めた…はずのブログも本日が365日目となっていました。

すでに商品も発売されて実機を触ることもできる店舗もあり嬉しい限りです。

ひっそりとメモで始めたブログでしたが見に来られている人が毎日います。ありがとうございます。

GODJに興味を持った人が見てくれてると思います。他にもレビューしている方やとてもためになる記事を書いている方もたくさんいます。SNSではどうなんでしょう…マイナスイメージの意見の方が多い気がします。

本格的にやりたいならPioneer DJをステップアップしていけば良いんです。けどね、DJM-450が安いのは分かるんですがCDJもしくはターンテーブルも2台必要なんですよね。それなりの予算は必要ですよね。

確かにGODJ Plusも¥53,784と安くはないです。それでもこれ1台でスピーカー内蔵でDJできるのは魅力かと思いますね。

近所迷惑を気にするなら車の中で練習できますよ??

DJするために資格は必要ありません。

ゆーも買っちゃいなよ(*´∇`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DAZNアプリなんなん? | トップ | ドアラの広告好き♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

GODJ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。