GODJ まとめ など

MONSTER GODJを触って使い方などをメモしていこう。というかなり私的なブログです。他に気になった事もコソッと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仙台から帰ってくる

2016-11-26 00:47:58 | GODJ
本体ケースの噛み合わせがちょっと悪いのとネジがちゃんと閉まらないトラブルでサポートに送っていたGODJ-Cが修理完了して仙台を旅立ったみたいです。良かった、良かった。

修理から戻ってきたら自宅DJ用とは別にヘッドホンを買いたいなぁと思っております。
GODJ Plusと一緒に持ち運びをする相棒ヘッドホンは何が良いんですかねぇ…折りたためて専用の袋とかあると良いですねぇ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Black Friday | トップ | 【第1回】DJを体験してみよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

GODJ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。