GODJ まとめ など

MONSTER GODJを触って使い方などをメモしていこう。というかなり私的なブログです。他に気になった事もコソッと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GODJの関連品がいろいろ♪

2016-10-08 15:37:57 | GODJ
Amazonで販売が始まった「GODJ-C」(*^^*)



先に発売されていた「GODJ」



スマホ同様に液晶保護シートは貼った方が安心ですね♪発売が待たれる「GODJ Plus」も同じ物が使えると聞いた事があったような…σ(^_^;)



そして遂に待望の専用スタンドが発売されました\(^o^)/ かっちょいい♪


GODJ Plus用のハードケースが完成しつつある記事を見て「GODJ用も作って欲しい…」と思ったりする(*^^*)



GODJブログで紹介されていたサンワサプライのケースを買ったのですが中で本体があっちゃこっちゃと動いてしまうのとクッション性がないので。。

個人的にはGODJ Plusはスピーカー一体型なのでガッチリとしたハードケースが合ってると思います。GODJ(-C)は衝撃吸収があるケース…エレコムが出しているゼロショックシリーズみたいな感じで…ベルトホルダーにかけられるのも良いかな…ファスナーが全開すると落としてしまうので縦にストンと入れるような…雰囲気は下のデジカメケースに近い感じで…と勝手に想像してます(笑)

★参考に見つけただけなので実際にはGODJは入らないので間違えて注文しないでね(・_・;




そろそろちゃんと使い方をまとめていこうかなと思い始めた…σ(^_^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 約束は守れゴルァ?! | トップ | 慌てる乞食は貰いが少ない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。