Navi兄貴の部屋

日常のデブリを書いてます。部屋はコロニーかそれともコンタミか?

PARKER インジェニュイティ

2012-01-31 20:55:20 | 文房具
玉川高島屋の伊東屋でパーカーのインジェニュイティのリフィルを買った。
ボディを買って後悔したく無いので、先ずはリフィルだけだ。
試し書きのリフィルは中字で、正直感動も何も無い書き味だったのだが、
インクが乾くのが早い印象しか無かった。

帰宅後にリフィルを削ってLAMYのTIPOのアルミに入るようにしたのだが、
予想以上に切削する量が多く、ペン先が折れるのでは無いかと心配だった。
何とか無事に終わりロディアに書いたが、書き味は中字に比べると渋いように思った。

万年筆のように使うと書き易くなるそうだが、所詮は使い捨てのリフィル。
まぁ、これ1本で十分かなぁと思う。今のところの評価はこんな感じだね。

最新の画像もっと見る