仙台不動産ギャラリー★NAVI cafe Radio Station★

仙台不動産ギャラリー
ERA土屋不動産 仙台一番町店営業中!
スタッフが新着情報やお知らせを更新♪

131クラブ通信11月号ができました!

2015-11-12 11:41:39 | 131クラブ

みなさんこんにちは~

仙台は紅葉も深まり、お天気が良いと山々は素晴らしい景色ですね~

さてさて、131クラブ通信11月号ができましたのでアップします

11月号>

◆オーナー様向けセミナー第2回目開催しました!

◆土屋不動産にて仲介させていただいたアーケード商店街内のお店紹介!

◆今月のナイスSHOT!

◆土屋社長のひとりごと

「相続・資産継承に関するオーナーセミナーの重要性」

クリックし、拡大してご覧ください

 

11/14(土)は、131クラブ主催のゴルフコンペ『131クラブ大納会コンペ』が開催します

13組52名様のご参加!ありがとうございます

今年は、感謝を込めてドドーンと参加者様全員に、豪華景品が

協賛いただきました企業様、誠にありがとうございます

 

毎年、景品で人気なカップ麺!やジュース等

 

 

こちらの箱がすごい後ろに隠れてて見えないのですが、TV3台分

紅茶メーカー・ワンダーコア等(笑)

牛ちゃんも(笑) 注意:これはインテリアグッズ・椅子です。

 

優勝はシャープヘルシオのジューサー!準優勝は腹筋ベルトと…(笑)

 

3位は、なななんとお掃除ロボット『ルンバ』です

 

131クラブコンペは上位だけではございません30~52位(BB賞BM賞)がすごい

TV等はもちろん、ハンディにもなるネイルとコラボしたピンクのエレクトロラックス掃除機は37位

アトラクションも準備しております 

12月に嬉しいシャンパンやクリスマスツリー

年末便利なお掃除セット等

 

コンペの開催模様は、次月の131クラブ通信12月号に掲載予定です

お楽しみに~


この記事をはてなブックマークに追加