仙台不動産ギャラリー★NAVI cafe Radio Station★

仙台不動産ギャラリー
ERA土屋不動産 仙台一番町店営業中!
スタッフが新着情報やお知らせを更新♪

第2回オーナー様向けセミナーが開催されました!

2015-10-29 16:51:27 | お知らせ

第2回目となる今回のテーマは、他人事とは思っていられない内容のセミナーでした

①次世代につなげるアパート経営

 ~オーナーが知っておきたい不動産経営のポイント~

②認知症対策と資産継承 ~後見制度~

 

今回は、多くのオーナー様にご参加いただき、ありがとうございました

皆さん、真剣に勉強していただきました。

資産を所有するあなたに何かあった場合、相続対策をしておかないと、

残された家族は大変です。揉め事が起こります。

認知症になってしまってからでは、遅いのです。

遺言に関しても、年輩になったから準備するのではなく、

若い家族の方々も真剣に「準備をしておいた方が良い」と考えさせられるセミナーでした。

きっと、「わかってはいるけど、誰に相談したらいいのかが分からない」という状況が、

皆様の現状ではないでしょうか?

弊社では、そのような相続対策等のご相談をあらゆる角度から分析して、

ご提案をさせていただきますので、お気軽にご連絡下さい

 

さて、第3回目のセミナーは、1月16日

テーマは、

①不動産財産評価の仕組み

②不動産診断から始める相続対策

 

また改めてお知らせをアップします

 


この記事をはてなブックマークに追加

131クラブ通信10月号ができました!

2015-10-13 18:47:10 | 131クラブ

みなさんこんにちは~

 

131クラブ通信10月号をアップしております

10/17には、いよいよ第二回目オーナー様向けのセミナーを開催します

また、11/14には毎年恒例131クラブ大納会ゴルフコンペ開催

土屋社長のひとりごとコーナーもお見逃しなく


この記事をはてなブックマークに追加