仙台不動産ギャラリー★NAVI cafe Radio Station★

仙台不動産ギャラリー
ERA土屋不動産 仙台一番町店営業中!
スタッフが新着情報やお知らせを更新♪

土屋不動産主催 131クラブ BBQ大会!!

2014-07-26 10:36:37 | 131クラブ

みなさんこんにちは


昨日は、土屋不動産主催の131クラブ バーベキュー大会を開催しました

例年以上に多くの方にご参加いただき、ありがとうございました

盛り上がりましたね~

そして、たくさんのお酒おつまみお料理等の差し入れをいただき、

本当にありがとうございました

PARM-CITY131ビルの6階と6階屋上・更に上の大ガーデンと、

5階の貸会議室2部屋を会場にしましたが、

どこの場所もいっぱいのご参加者様

立ち飲みバー状態の場所も(笑)


お肉とビールサーバーは追加発注

合計で、お肉については30kg生ビールは11樽 スゴイ


会場では、スタッフもバタバタし、お構いできない場面もあったかと思います…。

お許しくださいませ


日頃、皆様に大変お世話になっておりますので、BBQ大会はスタッフ一同で

おもてなしを行う『大感謝祭』でもあります。

今後も様々な場面で、皆様のお力添えが必要となり、

お世話になると思います


どうぞよろしくお願いいたします



土屋不動産スタッフ一同


この記事をはてなブックマークに追加

131クラブ通信7月号ができました!

2014-07-14 10:38:49 | 131クラブ

みなさんこんにちは~

ワールドカップ決勝戦ドイツVSアルゼンチンはご覧になりましたか

私は、朝4時から眠い目をこすりながら、ときどき夢の中で観戦して、

また起きての繰り返しで観ておりました

ドイツには、素晴らしいチームプレイを見せていただいた気がします。

一人のエースの活躍も素晴らしいのですが、チーム一丸となって攻める

攻撃で勝利を得られる光景は、ビジネスにもつながるものを感じました

 

さて、131クラブ通信の7月号ができました

7/2~3にERA全国大会が神戸にて行われ、レポートを掲載中

人気コーナー土屋社長のひとりごとは、『禁煙から1ヶ月』(ホントに禁煙続いてます

 

7/23(水)には、恒例のバーベキュー大会を開催

皆さんと一緒にビールとお肉を楽しめることを、スタッフ一同楽しみにしております

お気軽にご来場下さいませ


この記事をはてなブックマークに追加