仙台不動産ギャラリー★NAVI cafe Radio Station★

仙台不動産ギャラリー
ERA土屋不動産 仙台一番町店営業中!
スタッフが新着情報やお知らせを更新♪

カニパーティー!

2013-11-27 11:13:33 | Weblog

皆さま初めまして!

 

天高く乙女馬肥ゆる秋も終わりをつげ

朝晩の冷え込みも厳しくなってまいりました~

世間はすっかり冬ですね

 

申し遅れましたが

第一営業部 新人の佐藤 亜柚(あゆ)と申します

 

今回は、秘密裏に行われましたパーティーの様子をご紹介したいと思います~

 

土屋ガールズと共に写るこの蟹達が(photo by悠貴さん)

こうなって

豪華なしゃぶしゃぶ&お鍋に

 

 しめの雑炊にも蟹の身がたくさん入っていて、大変おいしくいただきました~

そしてもう一品!

安井さんと悠貴さんの優しさでできております日本酒入り蟹の甲羅焼き

とってもオトナの味で堪りませんでした~ 

 

 

私、楽しさのあまり蟹パーティ中の写真撮影を忘れておりました

 

申し訳ございません


この記事をはてなブックマークに追加

土屋不動産の熊谷がお届けするランチコーナー!

2013-11-22 15:13:27 | ランチ情報

初めまして第一営業部の熊谷です

本日は私がランチ情報をお届けします

弊社、ERA土屋不動産は仙台のアーケード商店街『マーブルロードおおまち』に立地しております!

マーブルロードおおまちを仙台駅側へと向かって歩き、「クリスロード商店街」「ハピナ名掛丁」を抜け、

アエルお向かいのビル3階にございます「鶏かんのや」さんに行って来ました!

このボリュームたっぷりの親子丼サラダや小鉢も付いていました!

卵がトロトロでとても美味しかったですよ~!

弊社にお立ち寄りの際に、ランチでどこに行こうか迷った際はこちらでどうぞ

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

お気に入り物件に空き予定が出ました!

2013-11-20 15:35:22 | 131クラブ

こんにちは  営業部の伊藤です

寒くなってきた・・・と思ったら、もうクリスマスまであと1ヶ月

一番町商店街も、ツリーやリースが飾られ、イルミネーションもとても綺麗です

土屋不動産にも、シルバー&ピンクの飾りのクリスマスツリーが登場

『大人のクリスマスツリー』がテーマとのことで

女性職員4人で、キャッキャと楽しげに飾り付けしておりました

・・・こういうお仕事してる時の女子って可愛いなーと思いつつ

女子力の低い今年も例年通りなぁ~んにも予定のないクリスマスになりそうな伊藤から

個人的にお気に入りのオススメ物件の空き予定が出ましたのでご紹介致します

 

ベルフィオーレ二日町703号室

 

 

オススメポイント・・・仙台市中心部二日町

勾当台公園駅まで徒歩6分、一番町商店街まで徒歩8分、どこに行くにも利便性の高い立地です

栄養士さん監修のヘルシーなお惣菜で有名な「ここみ亭」も美味しくて単身者の味方です

 

オススメポイント・・・防音にチカラ入れてます

防音フローリング・床厚み180mm・ペアガラス・二重天井構造

隣室との壁面にコンセント等の穴ナシ!という徹底ぶりです☆

 

オススメポイント・・・設備充実

オートロック・宅配ボックス・シャンプードレッサー・シャワートイレ・エアコン・カーテンボックス・・・等

 

でも何より、この条件でお家賃が61,000円(+共益費5,900円)

・・・というのが一番のオススメポイントです

12/5からご入居可能です。

年内にお引越しをお考えの方は、是非ご検討頂ければと思います。

お問合せ先はこちら営業部まで022-262-6394、tfk@tsuchiya-estate.com

                          


この記事をはてなブックマークに追加

131クラブ通信 11月号をUP!

2013-11-20 12:10:11 | 131クラブ

みなさんこんにちは~

131クラブ通信11月号をUPしておりますので、ぜひご覧くださいっ

131クラブ大納会ゴルフコンペ開催しました~

今月の顔  今回は営業部の伊藤さんをご紹介

大人気コーナー 土屋社長のひとりごと

今回は『ゴルフ人生の最終型を作りたい!!』

 

クリックで拡大します


この記事をはてなブックマークに追加

大納会ゴルフコンペ開催されました!

2013-11-08 18:41:51 | 131クラブ

みなさん、こんにちは~

 

仙台は、紅葉真っ盛りです

そんな中、11月2日(土)に131クラブ大納会ゴルフコンペが行われました 

 

今回は、数の子会から三原会長にも特別参加いただき、ありがとうございました

   

 

当日はお天気にも恵まれて、とても清々しく、和やかに行われましたー

131クラブのゴルフコンペは、本当にいろんなレベルの方にご参加いただけるので、

とても楽しいのですよ

プロ並みのアンダーで回られる方、ゴルフ始めて3ラウンド目、100を切ったことのない方々、

特別ルールがあって、女性も楽しく参加できます

 

 

結果、

優勝は谷様

ベスグロ賞は、菅野様でしたー

毎年恒例ですが、景品もたくさん用意させていただきました

また、ご協賛いただきました皆さま、本当にありがとうございました

 

 

 

これからの年末にかけて、皆さまもお忙しくなることと思います

風邪など引かぬよう、どんどんゴルフで体力作りをしていただいて(笑)、

また来年もご一緒にラウンドしましょう

 

よろしくお願いいたします

 


この記事をはてなブックマークに追加