仙台不動産ギャラリー★NAVI cafe Radio Station★

仙台不動産ギャラリー
ERA土屋不動産 仙台一番町店営業中!
スタッフが新着情報やお知らせを更新♪

131クラブ BBQ大会☆2013

2013-07-25 12:21:13 | 131クラブ

2013.7.24

131クラブ 夏恒例行事バーベキュー大会が開催されましたーーー

のなか、予想以上にたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました

また、お酒・お肉・野菜・フルーツ・デザートなど…たくさんの差入れ、本当にありがとうございます

当日、屋上ガーデンのテントも準備しておりましたが、以外と室内会場は快適 ということが判明

25kg発注していた黒毛和牛などのお肉も2~3時間で皆さんの胃袋に…(笑)

今後も楽しいイベントを開催します

今後も、土屋不動産主催の地域密着型のコミュニティクラブ『131クラブ』をよろしくお願いいたします


この記事をはてなブックマークに追加

2013三社祭っっ!!!

2013-07-22 20:59:11 | 131クラブ

皆様こんにちわ

土屋不動産の土屋将範です

 

昨日行われた三社祭に土屋不動産も参加いたしました

みんな体中筋肉痛になるも天気にも恵まれ、最高のお祭りとなりました

 

そんなわけで、一部ハイライト写真のご紹介

担ぎの合間の写真↓↓↓

みんないい顔してますねー

担ぎのときの写真↓↓↓

そいやっ!と、声も出ており、これまたいい笑顔

チーム土屋不動産はかなりの距離を担がせていただきました

その分、生まれたての子羊のような足元の今日・・・

ですがっ!!団体でひとつのことを一生懸命やりきるのは清々しいものですね

 

もちろん来年も参加しますが、取り急ぎ今週の24日はBBQも行いますので、

皆さんぜひ参加してくださいね

 

 

以上、土屋不動産のジャギでした

 


この記事をはてなブックマークに追加

131クラブ通信 7月号ができました~!

2013-07-08 20:31:01 | 131クラブ

みなさんこんにちは~~~

131クラブ通信の7月号ができました

ぜひご覧くださーい

クリックで拡大


この記事をはてなブックマークに追加

おすすめのランチ!

2013-07-05 19:05:03 | お知らせ

みなさん、こんにちは~佐藤です

先日のランチです

もうとても美味しくて満腹満足でした

会議の間のランチにおすすめのお店

 

 

クリックで拡大 

『蕎麦と炙りの焔蔵』さんでーす

この焔蔵膳セットは、冷たい肉蕎麦(中)が付いて、1,000円でした

稲荷寿司・旬のお野菜天ぷら・冷菜に思わず「わ―」でした~

山形のさくらんぼも旬のこの時期にしか食べれません

 

5Fの貸会議室地下1Fの焔蔵さんへエレベーターであっという間

弊社ERA土屋不動産で運営している、PARM-CITY131貸会議室のビルには、

おいしーいランチのお店がたくさんありますよ~

ぜひ、貸会議室利用のついでに行ってみて下さい

 

 


この記事をはてなブックマークに追加