仙台不動産ギャラリー★NAVI cafe Radio Station★

仙台不動産ギャラリー
ERA土屋不動産 仙台一番町店営業中!
スタッフが新着情報やお知らせを更新♪

131クラブ BBQ大会!

2012-07-28 12:19:58 | 131クラブ

こんにちは~ 

7/25に土屋不動産131クラブの

『夏!恒例!BBQ大会』が開催されましたーーー

朝に雨が降り、多少心配しましたが、午後には

さすが、皆さまの日頃の行いが良いもので…(笑)

ご参加して下さった皆さま、ありがとうございましたーーー

また、たくさんの差入れをいただき、ありがとうございましたーー

また、皆さまと一緒に楽しく過ごせる時間とイベントを企画したいと思います

 

これからも、どうぞ土屋不動産をよろしくお願いいたします

 

土屋不動産 スタッフ一同より

 

※BBQの写真をたくさん撮影させていただきました~後日、まとめてします


この記事をはてなブックマークに追加

131クラブ通信 7月号ができました!

2012-07-06 12:12:53 | 131クラブ

こんにちは!

仙台は、梅雨の時期が続いてますね~

最近は、『雨』を楽しむためのレイングッズが各メーカより多く発売されています。

長靴だって、とーってもオシャレ 通勤時にもOK

そして、今年はポンチョのようなレインコート(カッパね)が人気のようです

みなさんは、どのように雨を楽しんでますか

 

さて、毎月、土屋不動産より発行している『131クラブ通信』、

7月号ができました~~~

様々な方との交流の場として131クラブはイベント等を開催しております。

今月25日には、

毎年恒例のバーベキュー大会が開催されます

ビール飲み放題・炭焼きの美味しいお肉食べ放題 参加費1000円

お気軽にご来場ください

詳細は、131クラブ通信をご確認くださいねーーー

 

ローズヒップ


この記事をはてなブックマークに追加