仙台不動産ギャラリー★NAVI cafe Radio Station★

仙台不動産ギャラリー
ERA土屋不動産 仙台一番町店営業中!
スタッフが新着情報やお知らせを更新♪

2月号の131クラブ通信ができました!

2012-02-01 11:28:31 | お知らせ

こんにちは 

2月号の131クラブ通信をUPします

----------------------------------------------------------- 

 

画像をクリックすると拡大します

------------------------------------------------------------

 

早いもので、もう2月…。 

仙台の一番町アーケード周辺は最近、毎日雪が降っており、

積りはしないのですが、路面がつるつる 寒いです…うー

 

しかーし

今月は、ワクワク月間じゃないですか

バレンタインという楽しいイベントが待っているじゃないですか 男性陣

 

いやいや… 逆に、寂しい月間です…という方へ朗報

『寂しい大人の会』というのもありますよ(笑)

(上記の会詳細につきましては、営業部ブログUP中の土屋将範くんまで(笑)

 

≪営業部ブログもぜひご覧ください

http://sendai-chintai.blogspot.com/

 

 

 

 

ケガが怖くて全くスノーボードをしていない今シーズン…。

発散場所に困っている ローズヒップでした~

 


この記事をはてなブックマークに追加