仙台不動産ギャラリー★NAVI cafe Radio Station★

仙台不動産ギャラリー
ERA土屋不動産 仙台一番町店営業中!
スタッフが新着情報やお知らせを更新♪

131クラブ バーベキュー大会!!

2011-07-30 18:51:32 | お知らせ

こんにちはローズヒップです

 

7月28日(木)に、毎年恒例の131クラブバーベキュー大会を開催しました

たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました

 

また、たくさんの差入れをありがとうございました

 

皆様から差入れでいただいたお酒もスッカラカンになるほど、みんなで盛り上がりましたね~~

質のいいお肉を準備させていただきましたので、みなさん「美味しい」を言っていただけて

とても入れしく思っております。

 

今年の3月に震災があってから、暗い日々がありましたが、当日は笑顔でお会いできたことも

とても嬉しかったです

 

 

今後も、131クラブ 土屋不動産株式会社をよろしくお願いいたします。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

七夕の日

2011-07-07 14:47:08 | お知らせ

こんにちは~ローズヒップです

本日は7/7、七夕の日ですね

しかし、仙台の七夕は8/6からなんです

豪華絢爛な仙台七夕飾りで有名 毎年、多くの人で賑わいます

今年は、『復興』という願いを込めて七夕が飾られることでしょう

弊社、土屋不動産スタッフも七夕飾りを制作し、アーケード商店街に飾りますよ

 

 

さてさて、ネットで短冊・願いをかけるサイトを見つけましたー

仙台以外にお住まいの皆さん、願い短冊に願いを込めてはいかがですか

 

ちなみに…

ローズヒップも願い短冊しちゃいました

みんなの願い事が見れるので、探してみて下さいね

 

◆仙台七夕まつり★願い短冊★------------------------------------------

 

http://www.tanabata-negaigoto.jp/index.html

 

◆仙台七夕まつり(8/6~8/8)-------------------------------------------

 

http://www.sendaitanabata.com/

 

東北6大祭りが仙台に集結!◆東北六魂祭(7/16~7/17)--------------------

http://www.rokkon.jp/

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

仙台のフリーペーパー『街NAVI PRESS』に掲載されてます!

2011-07-04 11:41:38 | お知らせ

こんにちは~

7月号の仙台のフリーペーパー『街NAVI PRESS』

土屋不動産の貸会議室が掲載中

 

 

 

 貸会議室の仲間、ヨガやダンスができる『アスレチックルーム』の

お得なキャンペーンを掲載中です

アスレチックルームで活動するカルチャースクールの先生を

大募集中です 

詳しくは、下記をクリック

http://www.tsuchiya-estate.com/20_palmcity/culture/index.html

 

 

お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい

土屋不動産㈱ 貸会議室アスレチックルーム担当:佐藤

022-262-6394 kaigi@tsuchiya-estate.com

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

プライベートですが、先日は山形までドライブ 

おいしいお蕎麦店の開拓&陶芸作家・漆木工作家の友人の個展に行き、工房を訪問

新作の器たち。

これでご飯を食べたらもっとおいしいだろうな~なんて思いながら、器・漆椀を購入

ちょっとした当たり前の生活『食事』を、スペシャルにしちゃうことが好きなローズヒップでした

 


この記事をはてなブックマークに追加

131クラブ通信7月号ができました!

2011-07-01 15:52:54 | お知らせ

みなさんこんにちは~

先程、外出しておりました 今日も仙台、暑いです

 

さて、一ケ月とは早いもので… 気付けばもう今年の半分は過ぎているんですね

皆さまの毎日の生活にも、様々な影響や体調不良も起きてることと思います

まだまだ長い夏です 

『節電疲れ』にならないように、自己管理を大切になさってくださいね

-------------------------------------------------------------------------------

131クラブ通信 7月号 

 

 

クリックで拡大します

-------------------------------------------------------------------------------

 


この記事をはてなブックマークに追加