仙台不動産ギャラリー★NAVI cafe Radio Station★

仙台不動産ギャラリー
ERA土屋不動産 仙台一番町店営業中!
スタッフが新着情報やお知らせを更新♪

131クラブ通信 1月号☆

2010-12-27 17:31:16 | HELLO!SHELLO!

こんにちは 

仙台不動産ギャラリー(土屋不動産)の年末年始休暇は、

12月31日~1月3日

となります。

 

今週末には早くも大晦日。
この時期にはいつもあっという間に1年が過ぎたなぁ…と感じます。

今年は、1月にPARM-CITY131貸会議室ANNEX多目的ホール・5Dがオープン

10月には、ヨガやダンスなどができるお部屋2A-1がオープン

新しく管理させていただくこととなったビルなど…。

思い起こせばたくさんの方々にお世話になったと、しみじみ感じております


そして無事1年を終えて、新たな年を迎えることができるのも、皆様のおかげです。
本当にありがとうございました


2011年もさらにパワーアップして、皆様のお役に立てるよう

スタッフ一同、頑張ります

今後もどうぞよろしくお願いいたします。



それでは皆様、よいお年をお迎えください

 

*******************************************************

早くも、131通信1月号が発行となりました~

クリックで拡大します

 ******************************************************** 

今年も『サンタさん』になりました(笑) ローズヒップでした

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

131クラブ ボウリング大会☆

2010-12-25 15:36:47 | 仙台のイベント情報★

12/21に『平成22年度おおまち商店街年末親睦大ボウリング大会』へ131クラブも

参加させていただきました~

総勢47名の大ボウリング大会 さぁ、はりきっていきましょう

 

サンタさん トナカイ ちびっこたちも大集合でーす 

 

 

2ゲーム行い、女性とちびっこは嬉しいハンデ付

総合優勝は………

 

土屋不動産の土屋玲子さーん  優勝おめでとうございまーす

さすがですタダでは帰りませんっっ

他、たくさんの表彰者がおりましたおめでとうございます

 

ご参加いただいた皆さま、年末のお忙しい中、本当にありがとうございました

尚、協賛いただきました鳴海屋紙商事様、ありがとうございました

 

また、皆さまでワイワイ楽しめるイベントを行いましょう

ではまた~

 

 

1ゲーム後、ベストスコア(140 笑)をだしたローズヒップでした~


この記事をはてなブックマークに追加