仙台不動産ギャラリー★NAVI cafe Radio Station★

仙台不動産ギャラリー
ERA土屋不動産 仙台一番町店営業中!
スタッフが新着情報やお知らせを更新♪

machinaviPRESSに掲載中!!

2010-01-30 20:15:14 | キャンペーン情報

こんばんは

みなさん、仙台の無料情報誌で有名な『machinavi PRESS』は

もうご覧になりましたか

今回、仙台不動産ギャラリー(ERA土屋不動産)のPARM-CITY131貸会議室が

掲載されておりますので、ぜひご覧下さい

仙台オールロケの映画『ゴールデンスランバー』が特集されている43号

(ゴールデンスランバーは、仙台不動産ギャラリー(ERA土屋不動産)が立地する

この場所、アーケード商店街・マーブルロードおおまちもロケ現場になってました

PARM-CITY131貸会議室 ANNEXがOPEN!P22に掲載中

今月、PARM-CITY131貸会議室

ANNEX多目的ホールとANNEX5Dがオープンしました~

 

★多目的ホールは会議はもちろん、講演会、試験会場、パーティー、

展示会など幅広いご要望にお応えできるホールです

結婚式の2次会パーティーや懇親会などにも合うように、

室内は、シンプル&エレガントに仕上げております

3月にこちらのホールで謝恩会なんていかがですか

写真等は後日、UPしますね

 

★ANNEX 5Dは、カルチャースクールや教室を主宰している方にピッタリ

 

柱がカワイイ!!

ANNEX 5Dは、暖かい春のような雰囲気があるんですよ 

こちらでは現在、カルチャー教室の主催者様(先生)を募集中なんです 

仙台の一番町で教室を主宰しませんか(上記のチラシが拡大して見れます)

◎プロジェクターもあるので、PCからDVDを放映しながら韓国語教室…

◎街ナカという立地なので、ママたちの買い物ついでに、ベビーマッサージ教室…

◎南向きの窓があり明るいお部屋なので、デッサンや水彩画・パステル画教室など

◎個人でビーズやアクセサリーを制作、作家活動をされている方…

ぜひぜひ、ご利用ください ご連絡お待ちしておりま~す

***********************************************

<お問い合わせは>

022-262-6394

仙台不動産ギャラリー(ERA土屋不動産) 担当:佐藤

***********************************************

 

アクセサリーを制作したいローズヒップでした

 


この記事をはてなブックマークに追加

仙台不動産ギャラリーにハーレー展示中!?

2010-01-29 11:59:07 | PARM-CITY

こんにちは

昨日の続きのハーレーです

前回のブログのように、ご家族のご協力を得て、

見事に完成したそうです

 

とってもリアル精巧にできてます

こちらは、現在専用のケースに入れて、仙台不動産ギャラリーに展示中

 

バイク好きの方はもちろん、みなさんぜひ見に来て下さい

お待ちしておりま~す

 

SHELLOバイクガレージへの保管を狙っているローズヒップでした


この記事をはてなブックマークに追加

バイクならハーレー!?

2010-01-28 21:56:54 | キャンペーン情報

こんばんはローズヒップです

 

突然ですが、みなさん大型バイクのハーレーダビッドソンはご存知ですよね

私も仕事柄、SHELLOバイクガレージを担当しているので知っているのですが…。

あれは2年くらい前でしょうか…

有名な『ディアゴスティーニ』でハーレーダビッドソンが出たことを…

『自分で組み立てる究極のハイグレードモデル』

伝説のハーレーダビッドソンがあなたの部屋に

 

とうとう、全巻揃って、全てパーツを手に入れた 

仙台不動産ギャラリー(ERA土屋不動産)の土屋社長は、

昨年末にパーツの組み立てを決意 

 

 「がんばりまーす

さてさて、無事完成するのでしょうか

続きは、また明日 

 

 

半眼のローズヒップでした

 


この記事をはてなブックマークに追加

サンタ祭り!

2010-01-28 20:57:55 | PARM-CITY

こんにちは

今年に入ってから初めてのブログになるローズヒップです

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

さてさて… 昨年の12月24日のクリスマスイブに、

ちょっと面白いイベントをしちゃいました~

名付けて『サンタサプライズ』です(笑) 

(私たちがサンタスタイルでテナント様にケーキをプレゼント

もちろん、社長とマネージャーもコスプレ

PARM-CITY131の1階が私たちの会社『仙台不動産ギャラリー』

(ERA土屋不動産)なのですが、

このビルのテナント様全店と、斜め向かいの土屋不動産ビルのテナント様全店に、

日頃の感謝を込めて『サンタサプライズ』 をしたんです

 写真は、一部しかUPできないのですが…

 

地下1階の『蕎麦と炙りの焔蔵』  金子店長と

サンタさんのヒゲもトナカイの角も決まってます

仙台不動産ギャラリーのスタッフは、焔蔵さんの手羽先が大好きなんです

甘辛い味付けが最高で、に合う合う

皆さんもぜひ一度お試しくださいおすすめですので

こちらは、2階の『クラシックバレエ教室ピエダンジュ』さん

根深先生にもとても喜んでいただきました~

 こちらは、4階の『ナチュラルヒーリング ピア』さん

おおっと看板犬のバディーくんからサプライズが

 6階の『鳴海屋紙商事の七夕企画室』さん

サンタの姿で突撃訪問した際には、とてもびっくりさせてしまいました

特注でケーキを作って下さったのは、3階の『プリティシモ テザンリシュ』さん

ケーキはもちろんですが、手作りクッキーもとてもおいしいカフェなんですよ

http://30min.jp/place/286836

口コミでどんどん広がっているおススメカフェ

 

それにしても、皆さんにとても笑って喜んでいただけて、楽しかったなぁ~

次回のサプライズイベントもご期待ください

 

 

 

 

PARM-CITY131貸会議室の新シリーズ

ANNEX多目的ホール内装工事をしていただいた横江社長と 

ピース

「ハッピーメリークリスマス」

 

今日はアップルティーを飲んでるローズヒップでした 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加