仙台不動産ギャラリー★NAVI cafe Radio Station★

仙台不動産ギャラリー
ERA土屋不動産 仙台一番町店営業中!
スタッフが新着情報やお知らせを更新♪

北海道のお土産スペシャル③

2009-08-03 15:43:42 | Weblog

今回のキャラメルはこれです

 

すすきの夜の誘惑キャラメル

 

今までの中で一番妖しげですね

ブランデー風味です

パッケージは怪しげですが味はかなり評判が良かったです

ブランデー味美味しい~

 

これはもうすぐに無くなってしまいましたよ

他のキャラメルも食べてほしいんですけどね・・・まだ残ってますよ

 

いつかウサギを飼いたい玄米茶でした


この記事をはてなブックマークに追加

七夕飾り

2009-08-02 09:26:43 | 仙台のイベント情報★

水曜日アエルに行った時の写真。

携帯で撮りました

あちこちで七夕ですね~

 

 

若年寄の玄米茶でした


この記事をはてなブックマークに追加

RotiさんのランチラストDAY

2009-08-01 12:06:27 | PARM-CITY

昨日Rotiさんのランチに行ってきました。

 

エレベーター前の看板を見ると・・・

最終日とのこと・・・

えーと思いつつRotiさんへ

 

ちなみにRotiさんの店内はこんな感じです

一緒にご飯を食べに行ったKさんの頭も映してしまいましたがカウンターです

写真左のカウンターのところにある緑色のものはビールサーバーらしいです

かっこよいですね

その他内装もかっこよいですねぇ

 

さてご飯です

玄米はタコライスをいただきました

ひき肉のお味も良いし、トマトとアボガドとのバランスも良く美味しかったです

うまうま

 

Kさんはパスタランチ

ちょっと味見させていただきましたがこれも美味しかったです~

Kさんも美味しい美味しいとおっしゃっておりました

 

Rotiさんはコーヒーが自慢のお店でして、ランチには飲み物が付いてるのですが、玄米はいつもコーヒーを注文させていただいております

これが美味しいのです。

 

でもランチは昨日で終わりということでちょっと寂しい気持ちでコーヒーを飲んでおりました

RotiさんはPARMの新規店舗の中で一番最初に(ゴールデンウィーク前)に開店してくださったお店だったのでちょっぴり寂しいです

ディナータイムは今まで通り営業するとのことでしたので、今後は晩ご飯を食べにお邪魔しなければです

ここのカルアミルクは美味しかったですよ

皆様も是非是非

 

肩こりがひどい玄米茶でした


この記事をはてなブックマークに追加