仙台不動産ギャラリー★NAVI cafe Radio Station★

仙台不動産ギャラリー
ERA土屋不動産 仙台一番町店営業中!
スタッフが新着情報やお知らせを更新♪

PARM-CITYに杜のインド料理店アシルワードOPEN!

2009-06-28 22:29:14 | PARM-CITY

インド料理店アシルワードさんがOPENしてます

 

お店の前はこんな感じです

近いうちにお邪魔させていただいてブログにも様子をさせたいと思っております

ちなみにオーナー様のお話ではナンが美味しいんだそうです

早く食べに行きたいな~

エントランスの掲示板にはこんなチラシも貼ってありました

日替わりカレー・・・素敵です

 

ちなみにPARM-CITYのエントランスにある掲示板にはいろんな情報をテナントさんが置いているので立ち寄った際はチェックしてみると楽しいのではないかな~と思います。

こんな掲示板です

これは内側(エレベーター前)から撮ったものですね~。

たとえば2Fのカルチャー教室さんの時間表が置いてあったり、4Fの美容のフロアの料金なんかもチェックできちゃいます

飲食店は掲示板に書いているテナントさんもあれば、看板にランチのメニューが書いてあるテナントさんもあります

エレベーター前には3FのRotiさんの看板が

エントランス前にもいくつか看板がありますよ

 

今回アシルワードさんがOPENということで、PARM-CITYでランチが食べれるお店が4つになりましたね~。

3Fに、

今回OPENしたアシルワードさん

prettissimo tisaneriche さん

こちらのお店は週替わりランチ2種類の他に、お食事用シフォンケーキも食べることができます

上記看板のRotiさん

日替わりランチで、パスタ2種類とプレートランチ1種類です

ランチセットの飲み物はコーヒーが美味しいので是非

それと地下に

山形蕎麦と炙りの焔藏さん

ここは前に記事書きましたね~。

 

いろいろ選べて豪華です

 

まだまだブログに載せたいテナントさんがあるのですが追いついてないですね~

がんばらねば~

 

夏に向けて着実に太ってきていることに危機感を感じている玄米茶でした


この記事をはてなブックマークに追加

PARM-CITY131 地下 山形蕎麦と炙りの焔藏 OPEN!

2009-06-23 20:09:49 | PARM-CITY

本日、PARM-CITY131の地下に山形蕎麦と炙りの焔藏がOPENしました

 

綺麗なお花がたくさん届いておりました

PARM-CITYリニューアルオープンの時はお花の写真が撮影できなかったので焔藏さんOPENでリベンジを果たせました良かった良かった。

二段目の花の下に貼ってある紙は私が手書きで書いた「花を取らないで下さい」張り紙です

 

OPEN記念ということで、本日は山形板そばが100円だったので意気揚々とお邪魔させていたきました

中はこんな感じでしたよ

とにかく内装が素敵なのです

↑こんな席や↓こんな席もありましたよ

他にも色んなパターンのテーブル席がありました~

 

こんな所もあったり素敵です・・・

 

お料理はというと・・・

いたそばー

&イカ天と天麩羅

 

美味しかったですよ~

お蕎麦はもちろんのこと、わさびや唐辛子、蕎麦茶までおいしい・・・

 

お蕎麦の割合は8:2で、山形の食材にこだわっているとのことでした

噛みごたえバツグンで、私口の中まで噛んでしまいましたよ。えへ。

 

夜のメニュー表も見せていただいたのですが、美味しそうなものがズラリと並んでいました

お酒の品揃えもかなり良い感じです

 

皆様も是非いらして下さい~

 

今度は夜お邪魔したいな~と目論んでいる玄米茶でした


この記事をはてなブックマークに追加

☆貸会議室の紹介☆

2009-06-21 12:44:32 | PARM-CITY

今日はPARM-CITY131の貸会議室の紹介をさせていただこうかと思います

 

当社の会議室の売りとしましては

 

アクセスバツグン

アーケード(マーブルロードおおまち)内にあるので、雨の日でも大丈夫なのです

仙台駅や広瀬通駅からもすぐです

 

リーズナブルなお値段

例えば午前(9:00~12:00)で借りて頂いたとして・・・

5A(44名のお部屋)だと、15,750

5B(21名のお部屋)だと、10,500

5C(24名のお部屋)だと、12,600

となっております

設備代も込みの値段になっているのでかなりリーズナブルです

 

最新

改装したてなので当然ながら綺麗です

部屋の内装等は都会的になってます。

例えば、部屋によってテーマカラーがあり、内装が少しずつ違ったり・・・

お手洗いが最新式だったり・・・

キッチンが赤くてかっこよかったり・・・

等々。

 

是非一度見学に来てみて下さいませ

 

詳しくは当社のホームページをチェックしてみて下さい↓

http://www.tsuchiya-estate.com/20_palmcity/room/index.html

予約状況の確認等もできます。チェックしてみて下さい

 

動く度に間接が鳴る新人・玄米茶でした

 


この記事をはてなブックマークに追加

PARM-CITY 131 リニューアルOPENしてます★

2009-06-11 13:59:42 | PARM-CITY

PARM-CITY 131ビル(旧鳴海ビル)が6/1にリニューアルオープンしました

PARM-CITY 131ビルはマーブルロードおおまち内にある1Fにジュエリーツツミさんが入っているビルです

 

リニューアルオープンの6月1日にはお祝いのお花が届いて綺麗だったんですよ~

写真撮り損ねて画像はないですが

 

 

地下1階~地上6階までの各フロアにはテーマが付いており、テーマに沿ったテナントさんが入っています。

http://www.tsuchiya-estate.com/20_palmcity/index.html

↑各フロアのテーマはコチラに載ってます

街NAVIのVol.36に詳しく掲載されてるのでチェックしてみて下さい~

 

各テナントさんについてはこのブログでも紹介していけたらと思っております。

楽しみにしていていただければとても嬉しいです

 

5Fでは土屋不動産で貸会議室をやっていますのでそちらもご利用いただければと思います

お値段もリーズナブルで、備品も無料で使えますので、会議や展示会・カルチャー教室等々にご利用下さいませ

 

いつも眠そうな顔をしているらしい新人・玄米茶でした

 


この記事をはてなブックマークに追加