仙台不動産ギャラリー★NAVI cafe Radio Station★

仙台不動産ギャラリー
ERA土屋不動産 仙台一番町店営業中!
スタッフが新着情報やお知らせを更新♪

NAVI cafe Radio Station★ 1周年!

2007-06-25 15:20:53 | せんだいNAVI
いつもご愛読ありがとうございます。
気付けば、「NAVI cafe Radio Station★」開設1周年!
 Happy Birthday~ (実は6月2日でしたが

更新頻度は相変わらずボチボチな感じ…
2年目はもう少し頑張って行こうと思います

これからも、 時々覗いてやってくださいませ。


アッサム

この記事をはてなブックマークに追加

読者プレゼント!

2007-06-25 15:09:53 | せんだいNAVI

みなさん、こんにちは★アッサムです
東北もいよいよ梅雨入りしてしまいました。。
ジメジメです。。 本日も夕方から雨だそうです。
お出かけの際にはをお忘れなきよう。

なんとなくテンプレートをカエルにしてみました。


 さてさて、以前もお知らせしましたが、
ブログ「NAVI cafe Rsdio Station★」限定読者プレゼント
〆切が迫ってまいりましたよ~ 
あ~まだ応募してないっ!
えーそんなプレゼントがあるなんて知らなかったヨ~ 
という方はお早めに、忘れずにご応募下さいね


 気になる、プレゼント内容

5/7発行「せんだいNAVI」本誌でもご紹介した
「Zakka tickle」さんで購入した素敵なチャイムを一名様に!
写真手前の王冠のカタチをしたものになります。
(プレゼントの内容は変更になる場合もあります。予めご了承下さい。)


 ★プレゼントクイズ★
5/7発行「せんだいNAVI」の表紙を見れば分かる  
イマドキのお部屋探しは 借り方○○○○。
※ ○○○○に入る言葉を考えてくださいね

ヒント!  
http://www.tsuchiya-estate.com/



 応募方法

住所・氏名・年齢・電話番号・職業、プレゼントクイズの答えをメールでお送り下さい。
ブログ、または「せんだいNAVI」の感想も添えて頂けると嬉しいです

宛先は、navi★tsuchiya-estate.com (★を@にしてお送り下さい)

応募締め切り:2007年6月30日(土) 

当選者は7月上旬にこちらで発表後、発送させていただきます。
ご応募の際は、ブログ掲載用のニックネームもお忘れなく~

※個人情報保護法の主旨に則り、お客様の個人情報は、他の用途に使用したり、第三者に公開・譲渡しない事をお約束致します。


それでは!たくさんのご応募お待ちしています!
アッサムでした。


この記事をはてなブックマークに追加

ゆずアイスラーメン!?

2007-06-06 17:15:52 | 一番町周辺のお店情報★



ぶらんど~む一番町のドコモの脇を
入ったところにある、麺屋 風雷坊。


醤油、沖縄天然塩、味噌、辛味噌の4種類にプラス
特製がそれぞれあるので計8種類。
つるつるの玉子麺が良いです。




個人的に気に入っているのは、辛味噌。
唐辛子好きには、たまらないっ!
野菜もたっぷりで






そして今日は、ついに!
「期間限定!ゆずアイスラーメン」に挑戦してきました!

写真手前にあるのが、ゆずアイス。
シャーベットで、ゆずの皮も入っています。
写真を撮っている間にもドンドン溶けるっ!!

食べた感想はというと…
「普通においしい。。」です(笑)
多少、アイスの甘みはありますが、ベースが塩ラーメンなので
ゆずの香りと意外なほどマッチング~!

…というか、むしろ、あまりに普通すぎて
ちょっと拍子抜け。。
名前ほどのインパクトは無いように感じましたが美味しかったです

今度は冷やし中華を食べに行こ~っと


5月号の「e-ticket」のクーポンを持って行くと
15日まで、4種類の特製ラーメン(720~830円)が
400円で食べられますよ~!


アッサム


この記事をはてなブックマークに追加