仙台不動産ギャラリー★NAVI cafe Radio Station★

仙台不動産ギャラリー
ERA土屋不動産 仙台一番町店営業中!
スタッフが新着情報やお知らせを更新♪

131クラブ第18回例会ゴルフコンペ開催!

2010-07-30 10:28:19 | せんだいNAVI

***********************************************************

みてみてこちらもチェック

営業部のブログ『(仙台の賃貸情報)土屋不動産の営業ブログ 』

***********************************************************

こんにちは~

昨夜、だったせいか今朝はいつもより涼しく起きることができました

皆さん、毎夜寝苦しくて起きてしまうこと…ないですか

冷え性の私もさすがに今年の夏は暑いです

しかーし 夏満喫したいっっ

下記、夏のゴルフを満喫している131クラブ会員ゴルフ部の皆さんでーす

-----------------------------------------------------------------

第18回 131クラブ例会ゴルフコンペ開催

全員でパチリ

場所は、仙台カントリー倶楽部名取コースにて。

今回は、5組19名の参加 

ウェアの色が似てます(笑)

 

もう、グリーン周りは日差しとその反射熱で35℃超えていたんじゃないでしょうか…

ものすごく灼熱 汗ダラダラでした それでも、爽やか気分

131クラブのコンペルールに嬉しい新しいルール追加

『泣きの一打』 (笑)

泣きの一打宣言をすると、「今のナシで!」もう一度挑戦できるんです

もちろん私も使いました

しかし、「泣きの一打」が更にダメで… ホントの泣きになりましたが

-------------------------------------------------------------------

さてさて、今回の受賞者は…

優勝 ティーエムファクトリー 横江社長

準優勝 久保田本店 久保田社長

横江社長はSRIXONキャディーバックをGETしました~

おめでとうございます

-------------------------------------------------------------------

次回は、9月の開催を予定してます

ゴルフ部の皆さんには、後日詳細をお送りしますね

 

グローブ焼けしてすっかりポッキーになっている…ローズヒップでした~


この記事をはてなブックマークに追加

せんだいNAVI リニューアル創刊!

2007-09-03 18:41:59 | せんだいNAVI



「せんだいNAVI」が  リニューアル創刊  されました
仙台市中心部6商店街のフリー情報誌「街ナビPRESS」の中に入っておりますよ~
アーケードでお買物の際には、是非手にとってチェックしてくださいね!

リニューアル後、第一号の今回は「ペットと暮らす」をテーマにお送りします。
土屋不動産がオススメするペットと一緒に住めるお部屋紹介。
実際にペットと一緒に暮らしていらっしゃる入居者様のインタビューもあります。
それから、補助犬協会さんに取材させていただき、ご紹介するページも!
あまり知られていない「補助犬」について、皆さんも一緒に勉強しましょう。

当社の受付カウンターにも、募金箱を設置させて頂いています。
皆さんの暖かいお気持ちを少しでも入れてもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします。


アッサム


この記事をはてなブックマークに追加

せんだいNAVIリニューアル創刊!予告★

2007-07-30 14:28:35 | せんだいNAVI

 

この度、せんだいNAVIがリニューアル創刊することになりました!

仙台市中心部の6商店街(ハピナ名掛丁・クリスロードマーブルロードおおまちサンモール一番町ぶらんど~む一番町一番町四丁目商店街)が運営する店舗紹介サイト『街NAVI仙台』のフリーペーパー「machinavi PRESS(街ナビプレス)」とタイアップし、“街・文化・歴史・アート”を編集コンセプトに、仙台市エリアの情報をワイドな視点で情報発信することとなりました。

今回は、予告号として掲載されていますので、是非ご覧下さい。
これからも、皆様のお役に立つ情報を発信していきたいと思いますので、宜しくお願いします!!

次号は「ペットと暮らす」をテーマにお送りする予定です。
お楽しみに~ 


 アッサム


この記事をはてなブックマークに追加

せんだいNAVI 7月号★

2007-07-10 11:47:25 | せんだいNAVI

せんだいNAVI 新刊  が出来上がりました!
設置を開始していますので、ぜひ手に取ってくださいね

今回のテーマは「住み替え」
この時期に、お部屋を探すのはオススメなんですよ。
ゆっくり、じっくり検討できますからね

今のお部屋に少し不満がある、
結婚した、新しい家族が増えた、、

など理由はイロイロあると思いますが
住み替えをお考えの方は是非この時期をお見逃しなく!

当社でお部屋探しをすると…
仲介手数料や毎月の家賃でマイルが貯まる!
さらに!今なら!ネットマイル口座新設の方にもれなく500マイルプレゼント!

お得に住み替えをお考えなら…
敷金・礼金・退去時の原状回復費用ゼロ!

ペットと暮らしたい方には…
ワンちゃんと一緒に暮らせるお部屋あります!

家具・家電をそろえる時間がない、引越が大変という方には…
家具・家電付賃貸マンションもあります




ERA土屋不動産 仙台一番町店では、お客さまの様々なニーズにお答えします!
どのような事でも、お気軽にご相談ください。
アッサムでした


せんだいNAVIご郵送を希望される方は、必要事項(氏名・住所・部数)を下記アドレスまでご連絡下さい。
navi★tsuchiya-estate.com (★を@にしてください)


この記事をはてなブックマークに追加

NAVI cafe Radio Station★ 1周年!

2007-06-25 15:20:53 | せんだいNAVI
いつもご愛読ありがとうございます。
気付けば、「NAVI cafe Radio Station★」開設1周年!
 Happy Birthday~ (実は6月2日でしたが

更新頻度は相変わらずボチボチな感じ…
2年目はもう少し頑張って行こうと思います

これからも、 時々覗いてやってくださいませ。


アッサム

この記事をはてなブックマークに追加