仙台不動産ギャラリー★NAVI cafe Radio Station★

仙台不動産ギャラリー
ERA土屋不動産 仙台一番町店営業中!
スタッフが新着情報やお知らせを更新♪

ゴルフコンペ♪

2010-03-16 10:02:44 | PARM-CITY

3月13日(土)に、弊社・仙台不動産ギャラリーと取引をさせて頂いている

七十七銀行の谷副長送別会コンペを行いました~

総勢16名です

 

さて…

結果は

【優勝】 新野八束 副長

【ベスグロ】 久保田定 社長

赤いダウンジャケットの谷さんは…

おめでとうございまーす

 

夜は、いつもの(笑)『焔蔵』さんにて送別会

こちらは総勢23名の大宴会でした

23時までみんなで大騒ぎ

鳴海さんの大演説会が…

 

加藤さんは、『いい人』ということに

 

谷副長送別会はしましたが、これからも仲良くさせて下さいね


この記事をはてなブックマークに追加

テナント会をしました♪♪

2010-02-03 10:18:02 | PARM-CITY

2/2の昨日、仙台不動産ギャラリー(ERA土屋不動産)の地下1階にある

焔蔵さんにてPARM-CITY131テナント会をしました

 

なんと 2/2は、PARM-CITY131 2階の『ミセスショップ 花色』さんの

けいこさんが誕生日というサプライズ

焔蔵さんから、フルーツ盛りとシャンパンのプレゼントを

いただきました~

「ハッピバースディトゥーユゥ~」 の大合唱(笑)

みんなで乾杯です

「いいから、飲まいぃ~」 

二次会での点数カラオケ

大盛り上がりでした 

 

ご参加いただいたPARM-CITY131テナントの皆様、

夜遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました~

今後もPARM-CITY131オーナー側として、楽しいイベントを企画したいと

思っておりますので、今回ご参加いただけなかった皆様もぜひ

お気軽にご参加下さい

 

今後もどうぞ、よろしくお願いいたします

 

飲んだ後のラーメン今、スーラータンメンがとっても食べたいローズヒップでした

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

仙台不動産ギャラリーにハーレー展示中!?

2010-01-29 11:59:07 | PARM-CITY

こんにちは

昨日の続きのハーレーです

前回のブログのように、ご家族のご協力を得て、

見事に完成したそうです

 

とってもリアル精巧にできてます

こちらは、現在専用のケースに入れて、仙台不動産ギャラリーに展示中

 

バイク好きの方はもちろん、みなさんぜひ見に来て下さい

お待ちしておりま~す

 

SHELLOバイクガレージへの保管を狙っているローズヒップでした


この記事をはてなブックマークに追加

サンタ祭り!

2010-01-28 20:57:55 | PARM-CITY

こんにちは

今年に入ってから初めてのブログになるローズヒップです

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

さてさて… 昨年の12月24日のクリスマスイブに、

ちょっと面白いイベントをしちゃいました~

名付けて『サンタサプライズ』です(笑) 

(私たちがサンタスタイルでテナント様にケーキをプレゼント

もちろん、社長とマネージャーもコスプレ

PARM-CITY131の1階が私たちの会社『仙台不動産ギャラリー』

(ERA土屋不動産)なのですが、

このビルのテナント様全店と、斜め向かいの土屋不動産ビルのテナント様全店に、

日頃の感謝を込めて『サンタサプライズ』 をしたんです

 写真は、一部しかUPできないのですが…

 

地下1階の『蕎麦と炙りの焔蔵』  金子店長と

サンタさんのヒゲもトナカイの角も決まってます

仙台不動産ギャラリーのスタッフは、焔蔵さんの手羽先が大好きなんです

甘辛い味付けが最高で、に合う合う

皆さんもぜひ一度お試しくださいおすすめですので

こちらは、2階の『クラシックバレエ教室ピエダンジュ』さん

根深先生にもとても喜んでいただきました~

 こちらは、4階の『ナチュラルヒーリング ピア』さん

おおっと看板犬のバディーくんからサプライズが

 6階の『鳴海屋紙商事の七夕企画室』さん

サンタの姿で突撃訪問した際には、とてもびっくりさせてしまいました

特注でケーキを作って下さったのは、3階の『プリティシモ テザンリシュ』さん

ケーキはもちろんですが、手作りクッキーもとてもおいしいカフェなんですよ

http://30min.jp/place/286836

口コミでどんどん広がっているおススメカフェ

 

それにしても、皆さんにとても笑って喜んでいただけて、楽しかったなぁ~

次回のサプライズイベントもご期待ください

 

 

 

 

PARM-CITY131貸会議室の新シリーズ

ANNEX多目的ホール内装工事をしていただいた横江社長と 

ピース

「ハッピーメリークリスマス」

 

今日はアップルティーを飲んでるローズヒップでした 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

RotiさんのランチラストDAY

2009-08-01 12:06:27 | PARM-CITY

昨日Rotiさんのランチに行ってきました。

 

エレベーター前の看板を見ると・・・

最終日とのこと・・・

えーと思いつつRotiさんへ

 

ちなみにRotiさんの店内はこんな感じです

一緒にご飯を食べに行ったKさんの頭も映してしまいましたがカウンターです

写真左のカウンターのところにある緑色のものはビールサーバーらしいです

かっこよいですね

その他内装もかっこよいですねぇ

 

さてご飯です

玄米はタコライスをいただきました

ひき肉のお味も良いし、トマトとアボガドとのバランスも良く美味しかったです

うまうま

 

Kさんはパスタランチ

ちょっと味見させていただきましたがこれも美味しかったです~

Kさんも美味しい美味しいとおっしゃっておりました

 

Rotiさんはコーヒーが自慢のお店でして、ランチには飲み物が付いてるのですが、玄米はいつもコーヒーを注文させていただいております

これが美味しいのです。

 

でもランチは昨日で終わりということでちょっと寂しい気持ちでコーヒーを飲んでおりました

RotiさんはPARMの新規店舗の中で一番最初に(ゴールデンウィーク前)に開店してくださったお店だったのでちょっぴり寂しいです

ディナータイムは今まで通り営業するとのことでしたので、今後は晩ご飯を食べにお邪魔しなければです

ここのカルアミルクは美味しかったですよ

皆様も是非是非

 

肩こりがひどい玄米茶でした


この記事をはてなブックマークに追加