仙台不動産ギャラリー★NAVI cafe Radio Station★

仙台不動産ギャラリー
ERA土屋不動産 仙台一番町店営業中!
スタッフが新着情報やお知らせを更新♪

クリスロード商店街に期間限定スポット誕生!

2013-06-01 14:40:57 | 一番町周辺のお店情報★

こんにちはブログでは初めましての「とむら」です

先日、仕事帰りにクリスロード商店街を通りかかりましたら・・・

どーーーんと目を引くお店が

仙台放送さんで主催されている「地産地消市場」のところに

福山 雅治CMでおなじみのビール

「アサヒスーパードライエクストラコールドBAR」

期間限定(5/29~9/30)でOPENしてました

外観はこんな感じ↓

ビール好きは無視して通り過ぎるわけにはいきませんよね

地産地消ならではのオリジナルメニューがあって益々そそります

いつ行くか?

「今でしょ---------------

ぜひ、チェックしてみてくださ‐‐い

 


この記事をはてなブックマークに追加

仙台のアーケード商店街に『ドラッグヤマザワ』がOPEN!

2010-11-13 12:08:02 | 一番町周辺のお店情報★

こんにちは~

 

本日

仙台のアーケード商店街・マーブルロードおおまち(仙台市青葉区一番町3丁目)に

ドラッグヤマザワさんがOPENしました~

午前中のOPENからたくさんの人で賑わってます~

モスバーガーさんの斜め向かい、JILLSTUART(ジルスチュアート )さんの隣り

仙台不動産ギャラリーのご近所さんです 弊社からは、徒歩10秒くらい(笑)

近くにドラッグストアがあると、嬉しいですし、何かと助かりますね~

仙台不動産ギャラリーの女性スタッフもOPENを楽しみにしてました

(入口前には55円のPOPが行ってみなくては…

 

仙台の一番町へお買物の際は、ぜひ寄ってみて下さーい

 

大学時代、ヤマザワ松見町店にてアルバイトをしておりました(笑)ローズヒップより

 


この記事をはてなブックマークに追加

ゆずアイスラーメン!?

2007-06-06 17:15:52 | 一番町周辺のお店情報★



ぶらんど~む一番町のドコモの脇を
入ったところにある、麺屋 風雷坊。


醤油、沖縄天然塩、味噌、辛味噌の4種類にプラス
特製がそれぞれあるので計8種類。
つるつるの玉子麺が良いです。




個人的に気に入っているのは、辛味噌。
唐辛子好きには、たまらないっ!
野菜もたっぷりで






そして今日は、ついに!
「期間限定!ゆずアイスラーメン」に挑戦してきました!

写真手前にあるのが、ゆずアイス。
シャーベットで、ゆずの皮も入っています。
写真を撮っている間にもドンドン溶けるっ!!

食べた感想はというと…
「普通においしい。。」です(笑)
多少、アイスの甘みはありますが、ベースが塩ラーメンなので
ゆずの香りと意外なほどマッチング~!

…というか、むしろ、あまりに普通すぎて
ちょっと拍子抜け。。
名前ほどのインパクトは無いように感じましたが美味しかったです

今度は冷やし中華を食べに行こ~っと


5月号の「e-ticket」のクーポンを持って行くと
15日まで、4種類の特製ラーメン(720~830円)が
400円で食べられますよ~!


アッサム


この記事をはてなブックマークに追加

マーブルロードおおまちに大戸屋OPEN!

2007-05-17 16:28:54 | 一番町周辺のお店情報★

今日は朝から
肌寒いような、、でも部屋の中はムシムシ状態…



さて、当社があるマーブルロードおおまち内に
昨日、5月16日(水)に大戸屋がオープンしました!
わたくし、アッサムとローズヒップは、
さっそくリサーチしてまいりましたよ~

店内は落とし目の照明、お洒落~なインテリア。
女性をターゲットにしているのでしょうか、なかなか雰囲気が良いです。


店頭で配っていたチラシを持っていたので
ドリンクバーがサービスになりました
ドリンクバーは、普通のソフトドリンクとお茶が選べます。



私たちはお茶の方にしました。
お菓子(水まんじゅう)も付いているのが嬉しいですね







上の写真のように7種類のお茶から好きなものを選べます。
どんなお茶なのか一つひとつ説明付きなのですが
私は名前だけで「ケツメイシ」をチョイス(笑)
なるほど、漢方のような香り&お味。
好きなだけ頂けるので仕事中のランチタイムよりも
ゆっくり出来るときの方が

他にも和風スイーツがたくさんあったのでお茶するのも良いかも、です。




私が食べたのは、
「本にがり豆腐とチキンのトロトロ煮と雑穀せいろご飯せっと」
名前が長い(笑)

 

せいろのご飯は火を入れて温めてから頂きます☆
ちょっと楽しい
豆腐とチキンのトロトロ煮もウマかった~




オープン記念?できんちゃくをもらいました。
ん。何入れよう。



■大戸屋マーブルロード店

宮城県 仙台市青葉区一番町3-1-18 しまぬきビルB1F
 022-263-3222
 10:00~22:00
 MAP
 ソフトドリンク無料クーポン


この記事をはてなブックマークに追加

ランチ★ シノワズリー啓樹

2007-04-19 15:30:04 | 一番町周辺のお店情報★



今日のお昼は、電力ビル地下1階に  オープンした
「chinoiserie Keiju(シノワズリー 啓樹)」に行ってきました



私アッサムは、Aランチ
ご飯もの、シュウマイ、スープ、漬物で850円
今日のメニューは、あんかけ炒飯



ローズヒップ嬢は、Bランチ
メイン料理、シュウマイ、ライス、スープ、漬物で900円
今日のメニューは、手羽元の甘酢煮(ちょっと名前が曖昧…
玉子と菜の花が添えてありました


なんというか、年齢層がかなり高め。
ご年配の女性団体客だったり、男性お一人で…という方が多かったです。
若造な我々は(あ、そんなに若くもないですが)ちょっと入りづらいかも。。
でも入ってしまえば、全然です。中もすごくお洒落で良い感じです。

職場の上司を誘って(おごってもらう、笑)ランチ
には良いと思いますよ~! 





 chinoiserie Keiju(シノワズリー 啓樹)

仙台市青葉区一番町3-7-1 電力ビル地下1階
&FAX 022-265-7453
ランチ 11:30~14:00
飲茶 14:00~17:00
ディナー 17:00~22:30(LO 22:00)
定休日 年中無休(年末年始を除く)


この記事をはてなブックマークに追加