仙台不動産ギャラリー★NAVI cafe Radio Station★

仙台不動産ギャラリー
ERA土屋不動産 仙台一番町店営業中!
スタッフが新着情報やお知らせを更新♪

カニパーティー!

2013-11-27 11:13:33 | Weblog

皆さま初めまして!

 

天高く乙女馬肥ゆる秋も終わりをつげ

朝晩の冷え込みも厳しくなってまいりました~

世間はすっかり冬ですね

 

申し遅れましたが

第一営業部 新人の佐藤 亜柚(あゆ)と申します

 

今回は、秘密裏に行われましたパーティーの様子をご紹介したいと思います~

 

土屋ガールズと共に写るこの蟹達が(photo by悠貴さん)

こうなって

豪華なしゃぶしゃぶ&お鍋に

 

 しめの雑炊にも蟹の身がたくさん入っていて、大変おいしくいただきました~

そしてもう一品!

安井さんと悠貴さんの優しさでできております日本酒入り蟹の甲羅焼き

とってもオトナの味で堪りませんでした~ 

 

 

私、楽しさのあまり蟹パーティ中の写真撮影を忘れておりました

 

申し訳ございません


この記事をはてなブックマークに追加

夏の思い出 後編

2009-10-25 14:47:06 | Weblog

今更ながらの夏の思い出後編です。

今回はお祭りのときの写真を紹介します

 

7月28日にあったお祭りの写真です

 

こども乗ってます

 

 

仙台四郎さん。(字あってるかしら?)

 

諏訪部さんも参加していました

あのころは暑かったんです(笑)

うちわで扇いでもらっております

 

いやぁ、あのころは暑かったんですね・・・すみません今更で

 

我が家はストーブつけてます玄米茶でした


この記事をはてなブックマークに追加

かなり今さらな夏の思い出 前篇

2009-10-24 17:04:12 | Weblog

2か月前の仙台はイベントが一杯だったのです

仙台の方は夏の思い出を思い出しながら遠い目をして、その他の方は来年の観光の参考にでもしていただけたらと思う次第です

 

ちょうど七夕祭り前のお写真を何点か紹介します

 

旧事務所前も七夕仕様のディスプレイでした。

 

ここ最近ストリートミュージシャンさんって言うんでしょうか、アーティストの方等が増えたなーと思うのですが、七夕前くらいにPARM-CITY131のジュエリーツツミさんの前で合唱隊がいたので珍しいな~と思い勝手に写真をパシャリ

上を向いて歩こうを歌ってましたよ

 

そのころのPARM-CITYの中では6階の鳴海屋紙商事さんが七夕飾りを作っていたのです

七夕飾りがたくさん収容されていたんですよ。

片づけられるときはこんな感じで収納するんですね

 

飾り付けの様子は鳴海屋紙商事さんのHPで色々写真があるようなので見てみてください

http://www.tanabatank.co.jp/

 

眠気に勝てない玄米茶でした


この記事をはてなブックマークに追加

お祝い

2009-10-14 11:55:23 | Weblog

オープンということでお祝いのお花も沢山いただきました

少し紹介させていただきます

ピンクと赤でかわいらしい感じのお花です

 

にょきっと立っているねこじゃらしは息子さんが好きだということでHさんお持ち帰りです

 

これは2Bのピエダンジュ様から

ありがとうございます

 

胡蝶蘭

今回胡蝶蘭を沢山頂き、ちょっと飲み屋さんみたいにリッチな店内になっております

こんな立派なものもいただきました

 

皆様ありがとうございました

植物が多くなって前より華やかになりましたね~

休日寝すぎの玄米茶でした

 


この記事をはてなブックマークに追加

!!移転しました!!

2009-10-06 20:14:07 | Weblog

土屋不動産移転しました!!

土屋不動産ビルからPARM-CITY131の1Fに移転しました

お店の中もリニューアルです

木調で落ち着いた感じの店内になりました。

お客様が座れる場所も増えましたのでお気軽に遊びに来て下さい

 

別角度から

 

奥まった席になった玄米でした


この記事をはてなブックマークに追加