ハワイアン小物いっぱいなドールハウス

レイ ウクレレ ビーチサンダル フラガール ハワイアンキルト 全て紙粘土で出来ています。

Mrs. フミコ

2017-08-09 23:40:14 | 今日の作品

birthdayプレゼントに 自分の人形作って欲しい と

兄嫁からおねだりされ

やる気スイッチ入ったらね って

 

物作りから うーーーん と離れちゃってたんでね

スイッチ入るか 作れるか 自信は無かった

 

だけど・・・

こんなのが出来た

 

Mrs.フミコは髪が赤く アップにしてる事が多く

大きな白いプルメリアの髪飾りを付け

     

Mrs.フミコよりちょっとふくよかに出来ちゃったけど

雰囲気は似ている

 

  

             

こんな風に飾りプレゼントした

 

紫陽花の時期で これ 六月の事で・・・

 

作っていて楽しいと思った

部屋に入ると 製作途中のこの子見るのが楽しみで

 

久々に物作りの楽しみ味わい

実は・・・

 

それ以来 また始まっちゃってます

やっとか~~ って感じですけど

 

また少しずつ載せてこうと思っていますので

良かったら覗いてやって下さい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ寒いけど・・・ | トップ | Ukulele »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL