naumiの日常

naumiと愛猫うめ・アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

良いお年をお迎え下さい

2016-12-31 21:50:53 | 日常
皆様、今年もお世話になりました。

今年は、みーさんが虹の橋を渡ってなっちゃんの所へ行ってしまいましたが、キャメロンが来てくれたおかげで、うめちゃんも、アリソンも、そして私もアホ彼も、楽しく過ごす事ができました。

明日になれば、うめちゃんは19歳になります。

まだまだ元気ですが、なんといっても高齢ですからね、いたわってあげないといけません。

来年もよろしくお願いいたします。



寝てたのに、撮影のために毛布をめくられて「寒ッ」と思っているであろう、うめちゃん。



『アリおねいちゃん、オカーサンがなんかおどっているでしゅよ』

『あれはねキャメちゃん、あたちたちにカメラのほうをむいてほしくて、きをひこうとしてるんでちよ』

『ふーん、でもへたなおどりでしゅね』

『まあ、どりょくはかってやるでちよ(上から目線)』




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末のねこ | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (otikomi)
2017-01-02 02:32:41
去年はたくさんありがとうございました。
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
今年が、いい年になりますように^^


年末年始が忙しすぎて、まだ人心地がつきません。
雪が少ないのが、せめてもの救いです。。。
この上、雪かきまで追加になったら、眠る時間が無くなる・・・・な、あたしでございました。
otikomiさま (naumi)
2017-01-05 02:00:13
こちらこそよろしくお願いいたします

雪かきの経験がないので、どれだけ大変なのかは正直なところよくわかりませんが、お身体にはお気をつけくださいませ

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事