Naughty Boys Ur  *tokio days

TOKIOの明るくて自由なところ、そしてライブが大好き!
メンバーについて、とくに太一くんを中心に、つぶやきます♪

ドラマ「泣くな、はらちゃん」スタートしました!

2013年01月19日 | TOKIO

とうとう今夜、智也のドラマ「泣くな、はらちゃん」がスタートしました。

待ちに待ったドラマ、そして主題歌のオンエア 最高です。

 

ドラマは、正直、思っていたよりも面白かったです。

漫画の世界と行き来するところの表現に、結構ハマった感じです。

それに、三浦半島ののどかな感じと懐かしい風景が、とってもドラマの雰囲気に合っていたと思います。

 

そしてエンディング!

待望のTOKIO新曲「リリック」が聴けました。

うん、何度もサビを聞いていたので、そこはとってもドラマの雰囲気に合っているなぁと思いました。それに、歌詞がドラマの内容に合っていて、良い感じな気がします。

なんで「リリック」というタイトルなのか、実はずっと不思議に思っていました。「メロディ」や「ミュージック」ではなく、「ワード」や「ソング」「ポエム」や「メッセージ」ではなく、「リリック」なのか。

今日の放送を見て、「リリック」が一番なのかも、と妙に納得できた気がします。

はやくフルで聞きたいです。発売が待ちきれないです。

 

今日は午後、「はらちゃん DASH!」という番宣番組もありました。

ドラマの出演者、智也、麻生さん、丸山くん、忽那さんが、汐留のスタジオに集まり、ドラマの紹介、そして「鉄腕DASH」の番宣というか、DASH島の総集編を見る、というものでした。

DASHの番組内容を知らない智也以外の出演者のリアクションが面白かったです。そりゃ、まさか、毎日ドラマ撮影で顔を合わせてる俳優の智也が、未開の島に線路敷いたりしているなんて、思ってもいないよね。

3人とも、とっても新鮮なリアクションをしてくれてました。これを機会に、3人ともDASHを好きになってくれるといいな。そして3人のファンもDASHを見てくれたら嬉しいな、なんて思っちゃいました。

 

そして、「嵐にしやがれ」での智也。年末のプレミアムナイトで松潤に話した“汐留トンネル”のこと、また話してましたね。やっぱり、最近の気になるベストなんだね。(^^;

(プレミアムナイトのトークは、放送された日に、このブログで書き起こししました。もし番組を見られなかったという方がいれば、昨年末のこのブログをチェックしてみてください。)

 

 

☆今日の「TOKIOへ」☆

明日のDASH島に、太一くんが久しぶりに出るみたいで、嬉しいです。太一くん、久しぶりの島、どうでしたか?楽しみにしています。

ジャンル:
ジャニーズ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 泣くな、はらちゃん 日テレジャ... | トップ | おひさのDASH島 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりば)
2013-02-03 06:58:12
“汐留トンネル”って本当にくさいの?
おりば様、 ((管理人))
2013-02-04 00:04:29
どうなんでしょうか?(^^;
ぜひ、機会を見つけて体験してみてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。