ビワゴンのMild-Water Mild-life About-door

Bea Breeze!琵琶湖から涼風が吹きぬける!「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。ビワゴン的雑話にようこそ!

88*LIVE*GOODLUCK

2017年06月18日 | 日記

6月17日(土)
88*BAND LIVE TOUR 2017*GOODLUCK♪ に豊中文化芸術会館へ。



キーボード、ギター、ベース、ドラムをバックに バンド形式のツアー。ベースとギターはニューフェース、30代の若いメンバー。

今回はシッティングタイムが半分以上有ったのは?

セットリストの下にGOODLUCK-Tシャツ。

18曲を熱唱!アコースティックタイムでは アコースティックギター2本と僕自身初見のアコースティックベース、そして鍵盤ハーモニカ、コンがで。

さらにアンコールで3曲。1曲終わった後に いつものセールストーク。
秋からのツアーの予告、高砂とフェスティバルホールの案内。この2会場について ライブ終了後にオーディエンスのために先行販売のアナウンス。秋のツアーはニューアルバムをメインにって?今取り組んでいるそうで、楽しみや!

50席ほどを先行販売だけど 5席づつランダムに席が指定してあって その中から先着順で自分で席を選ぶっていう 手売り方式。
10人目くらいに並んでたんで チケット変えたけれど25列目。ファンクラブ入ってないんでね。
2枚買って 財布にはもう1000円しか残らなかった。

 

ライブの前にウロフラで パタゴニアサーフ&アウトレットが出来たので 環状線で福島へ。すると大阪市立科学館があったので フラッと。
ミュージアムショップを覗いたら、


 

買ってもた?

 

で、2004年から?だったかな?2006年に?守山市民ホールに88がやって来たときが僕にとって最高潮だった!
その時に比べると 88の状況も 僕の状況も変わったので こんなモンかな?

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下弦の白月と獺祭 | トップ | 金勝アルプス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL