毎日の小さな幸せ日記

毎日小さい幸せを見つける

ハピネスイズヒア→

2017-05-12 23:30:32 | 旅行
お腹空いてきたのでまたまたチュロスを買いに行くことに。
その間彼と、下の子はティーカップわたしと上の子はウェスタンランドまで チュロスを買いに行きました。
すると、もうパレ待ちしている人がちらほらいたので、
時間見ると13時すぎ。
あぁ、もぅ14時のパレードがはじまるんだ。
なので、わたしもシートをひいてクリッターカントリー辺りでパレ待ちすることにしました。
またまた暑い中ので待ち時間だったけどトイレとかファストパスとか取ってたらあっという間でした。
14時からのパレードはハピネスイズヒアです。
最初はあまり好きではなかったけど、何回も聞くうち好きになりました。
たくさんのディズニーキャラクターが出て来るので、見ごたえがありますよ。

個人的にラプンツェルが好きです。

最後見えなくなるまで見てしまいます。

本当にディズニーランドは夢の国だぁ。


わたしは寝る場所だけど、家族が大好きなカントリーベアへ行き、ホーンテッドマンションへ。
ホンテは個人的にむっちゃ好きです。
透き通った幽霊がたくさんいて、
お化け屋敷なんだけど、ちっとも怖くない。見所たくさんです。
ラストは乗っているオムニオーバーにヒッチハイクで幽霊が乗り込んできます。
クオリティ高いです。



お次プーさんのファストパスの時間が来たのでプーさんへ。

プーさんのユニークな夢の世界が可愛くて仕方がない。乗り場までの道のりにもこだわりいっぱい

そして初フィルハーマジックへ。
パノラマのでかさ。音響のよさ。
ドナルドのドジさ。
素晴らしい。可愛い

毎回行くに決めました。

それから夕食へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。