毎日の小さな幸せ日記

毎日小さい幸せを見つける

日も暮れて

2017-05-11 18:34:52 | 旅行
夕方になり、
より一層雰囲気が増すディズニーSea。
夕陽に照らされたラグーンがキラキラしていてすごくロマンティックなのです。
フォートレスエクスプロレーション?という探検できるスポットに少し行ってみると、↑しゃしんの船があって、その中がわたし的にすごく気に入りました。
ワンピースのルフィやゾロたちってこんな風な場所で航海してるのかな、とかサンジのキッチンはこんななのかな、とか、
時折船の軋む音や、水の音、それから揺れなども感じてディズニーなのに、なぜかワンピースを想像してしまった。
とにかく、すごく生活感も出されていて、本当に誰かが住んでいるような、留守中に侵入したような感じでした。中の写真撮ればよかった。


時間も夜になって、
20時からのファンタズミックを鑑賞し、
やっと、トイストーリーマニアへ!
これが本日のシメです。
みんな体力眠さ限界!
疲れ切ってるけどトイマニはいつもすっごく楽しくて夢中になってしまいますね。
館内も可愛いくて、本当にミクロになった気分になれます。


楽しかったです。
今日も彼とはファンタズミック待ってる間少しけんかしたけど、
最後まで楽しく過ごすことができました。

ホテルへ帰ったらまた眠気一瞬飛んで安心してるのに、
ゆっくりお風呂に浸かったり、
子供たちはベッドで跳ねたりとわちゃわちゃなっていましたが、
寝る支度が整えば1分も経たずとみんな爆睡でした。
お疲れ様!明日もあるよーランドだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。