毎日の小さな幸せ日記

毎日小さい幸せを見つける

4日目は雨

2017-05-13 22:01:24 | 旅行
4日目せっかく4デーパスポートにしたのに、
雨がかなり降ってる。
1日目よりきついかもしれない。
でももったいないから行かないとー。
早めに起きて、今日の朝食は和食にしようかと思ったのに、
行ってみると人の気配なく、なんとなくやめました。
それに。メニューを見たらおうちでもできそうな、温玉、出汁巻、味噌汁、お漬物、のり、お魚とかで3500円も取られちゃうので、いつも通りビュッフェに行きました。
1日目のテラスへ。
子供たちは食べないとのことで(1500円取られるし!)お部屋でゲームして待っていました。
朝食後チェックアウト。
ありがとうホテルオークラ様。
とても良かったです。また来ます!

そしてシーへ向かいました。
雨すっごくて、テンションみんな下がり、楽しいより、
辛かった。
でも、
おみやげ買いたかったし、おみやげコーナー行って、
スチーマーライン乗ったりしました。
今日は写真ほぼ取れてませんが、
シーでは雨で歩かない子供たちに腹を立てた彼とはぐれたりめんどくさかったので、とりあえずすぐにシーをあとにし、
イクスピアリで集めているツムツム人形を買いに行くことに。
ディズニーストアや、一風堂行って、時間を潰しました。
ランドへインパし、
パイレーツへ。
そのあとなんか乗れるかなと思ったけど雨だし本当に嫌で、最後またまたスターツアーズへ。
好きだな。子供たち。
そしておみやげを見て回り、それでも時間が余ったので、
ボンボヤージュへ行きました。
ディズニーランドさようなら。
楽しい日々をありがとうございます。

17時オークラへ戻り成田行きのバスにのって空港へ。
そして20時半飛行機へ乗り込み。
出発!のはずが、雨のせいか便に遅れが出て結局出発したのは9時15分でした。

二人ともすぐ爆睡。わたしも遅れたせいで少し勉強が進みました。

無事関空へ到着した頃には23時前になっていて、くたくた。
これからまたお家まで運転しないといけないなんて。
ぞっとしますが、
頑張るよー!

今回の旅行は、すごくすごく子供たちがいいこだったし、
のんびりできたし、
思い出深いものになりました。
子供たちとのいい時間を取ることができ、
先生や、職場の仲間、上司、
いろいろな方に感謝です。

ありがとう!!!
この旅一生忘れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。