ねこの湯

猫と暮らせばあったかほっこり

ごねるオトコ

2016-11-26 10:55:02 | 日々



最近、寝る前になるとあまなつさんは各部屋をうろつき鳴きだします

あっちでニャー、こっちでニャー




返事をしてみたり
なでてみたり
しばらく放ってみたり



構ってほしいのは間違いないようだけど
何をどうしても鳴きやまない





なんなんかな〜、どうしたもんかな〜
と思っていましたが

このほど原因が判明!




遊んでほしいんです


私じゃなくて




しんのすけに‼︎




なんなんよ〜
直接しんのすけに訴えてよ〜


当のしんのすけは全くもって知らん顔


私じゃだめみたいなのでしんのすけさんお願いしますよー

ぼくはぬくぬくしてたいんにゃ〜




しばらく粘りますがしんのすけさんは遊んでくれません




結局は自らしんのすけの元に行くあまなつ

素直に遊んで、と言えばいいんじゃないかな



『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴったり | トップ | しんのすけ流寒さ対策 »
最近の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。