ねこの湯

猫と暮らせばあったかほっこり

ビビリーズ

2017-04-23 18:22:08 | 日々



うちのあまなつとしんのすけは
実はとってもびびり屋さん


玄関チャイムはもちろん、
ほんのちょっとした物音にも過敏に反応します


つい先日のこと、風邪で鼻水ズーズーの私は
箱からシュッとティッシュを1枚取り出しました

その瞬間、


にゃにごと⁉︎

とばかりにコタツから飛び出すふたり



いやいやいや、ティッシュ取っただけですやん





何が彼らをここまでびびらせるのでしょうか


どちらかだけでもどーーんと構えてもらえませんかねぇ


〜♪










大阪の吹田市にてキャットシッターをやっております。
ご旅行などで「猫の留守番どうしようかな」と、
お悩みでしたら、ぜひキャットシッターのご利用
をご検討ください。

キャットシッター桃さん
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘夏みかん | トップ | 秘技、お見せします »
最近の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。