ねこの湯

猫と暮らせばあったかほっこり

大福ちゃん、天ちゃん、小梅さんのお留守番(前編)

2017-08-10 13:20:19 | お留守番



「こんにちは〜、キャットシッター桃さんです」

シーン…

「ごはんの用意にやってきました〜」

シーン…


物音ひとつせず静かな部屋の中。


ふと見上げたその時、

小梅さん!


打ち合わせの時にもチラリと姿を見せてくれた
小梅さん。
3猫の中で1番好奇心が強いのだそうです。

何者かを確認し、すぐに収納スペースの奥へ姿を
消した小梅さん。


こちらのお家には、あともう2匹猫さんがいる
はずなのですが全く気配が感じとれません。

せめて小梅さんだけでも姿を見せてくれた
ことに感謝。



しかし次の日も、その次の日も、
そのまた次の日も、2匹の猫さんは姿を
見せてはくれませんでした。


最終日の前の日にいたっては、小梅さんさえ
姿を見せてはくれませんでした。


少し心配だけど、ごはんは毎日完食、
便もしっかり3匹分出ているし、
ご家族に元気な姿を見せてくれればそれでいい、と臨んだ最終日。




おや?
なにやら黒い猫影が横切りましたよ?





て、て、て、て、

天ちゃ〜ん


にゃーーー!(はじめましてー!)


明日に続く








8月のご依頼お受けしております

「猫の留守番どうしようかな」
とお悩みでしたら、

キャットシッター桃さん

をぜひご利用ください。


『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨場感 | トップ | 大福ちゃん、天ちゃん、小梅... »
最近の画像もっと見る

お留守番」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。