ねこの湯

猫と暮らせばあったかほっこり

ダンボール箱は誰のもの

2017-04-05 18:24:00 | 日々



ある日のこと



おおっ!しんのすけがダンボール箱に入ってる!



猫はダンボールに入らずにはいられないのかと
思いきや、しんのすけはそうでもなく
(入った姿を見たことがなかった)



当然自分の物だと思っていたあまなつ焦る


あのー、これぼくのにゃんだけど



今はぼくのにゃ



どいてくれそうにないので
実力行使にでるあまなつ



小競り合いが始まる



あまなつの粘り勝ち




でもなぜか寂しそうな背中…





入ってよし、かじってよしで
人気のこのダンボール箱、
次の日にはふたりで入っておりましたとさ



日に日に侵食が進んでおりまして
いつまで持つことやら









大阪の吹田にてキャットシッターをやっています。
ご旅行などで「猫の留守番をどうしようかな」、
とお悩みでしたらぜひキャットシッターの
ご利用をご検討ください。

キャットシッター桃さん


『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人の遠足 | トップ | その後のダンボール »
最近の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。