ねこの湯

猫と暮らせばあったかほっこり

動かざること山の如し

2016-10-12 13:00:07 | 日々
朝晩冷え込んできましたね〜



寝言を言ってる茶トラさんと
私の足で暖をとる白キジさん





足の間〜





足先には茶トラさんも乗っかっています




温かくてありがたい

のですが白キジさんも茶トラさんもなかなかな重さでしてこの状態を維持させるのは30分が限界です


茶トラさんはある程度温まるとすぐに場所移動されますが白キジさんはなにせ省エネタイプの猫さん


動かないんですねー


時々白キジさんと根くらべをしてみるのですが白キジさんの圧勝です




人も猫も温もりの恋しい季節ですね

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ななめに置いてごめんなさい | トップ | 良いあくび »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。