ねこの湯

猫と暮らせばあったかほっこり

風邪と猫

2017-04-21 19:33:20 | 日々



何年かぶりに風邪を引いてしまいました

喉の痛み→全身のだるさ、ゾワゾワを伴う関節痛→発熱→咳、鼻水

これが私のいつもの風邪パターン

喉の痛みが出た時点で炎症を抑えようとしたものの間に合わず

全ての症状を伴い、ここ2日ほどダウンしておりました

お仕事が入ってなくて良かった。。


幸い食欲は落ちず(落ちたことがない)、
順調に回復しております



猫たちに
「すまんが体調が悪いので遊べません」
と訴えたところいつもよりおとなしくしてくれていたような…


ね〜、なっちゃん

わきまえておりますにゃ












大阪の吹田市にてキャットシッターをやっております。
ご旅行などで「猫の留守番どうしようかな」と、
お悩みでしたら、ぜひキャットシッターをご利用ください。

キャットシッター桃さん







『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も今日とて | トップ | 甘夏みかん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。