様々な事について

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アテンザはFRにするべきである。

2017-07-09 17:15:24 | 日記
 アテンザはFFだが、走りの高品質をアピールする為にFR化してはどうだろうか。

 3、5シリーズやC、Eクラスの顧客を取り込み、走りの高品質と国産ならではの
メンテナンスや維持費のアドバンテージをアピールできればかなり売れるだろう。
欧州向け輸出の関税が廃止され、これらに対抗できる品質が求められる。

 アクセラで実現できれば、大き過ぎないので良いがコストで難しければ
アテンザで行って欲しい。

 ロードスターだけでなく、セダンでトヨタのクラウンに代表される不快な乗り心地とは
違った質の高さを比較されればブランド力の向上に繋がる。

 フロントをダブルウイッシュボーンにして、軽量化する為に6気筒ではなく4気筒にし
上質なハンドルの操作感覚を実現してほしい。

 MTを設定することも重要である。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 役に立たない太陽光発電 | トップ | 小仏トンネル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。