Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

NFスタートメンバーでアタック!枝幸シャケ!!

2016年09月23日 | 枝幸
こんばんは!tsubasaです(^o^)

今回は、シャケシャケを本気で釣りに行こうと、ネイフィメンバーで計画を立てていました。

斜里シャケ遠征!!

僕に関しては、いろいろやりたいことがあり過ぎて、前日まで悩んだが参戦を決意!!

メンバーは、JUN.HIRO.エイトロール.そしておれ!!



ネイフィのスタートメンバーであります。


さてさて、メンバー集合後いきなりトラブル発生!!

斜里全然釣れてない!?

なんやかんや悩んだ結果、、、。

枝幸方面へ!笑

道中の車内は、tsubasaとエイトロールの爆笑トーク炸裂!!(普通の人であれば、「黙れ!」と言いたくなるほどのアホトーク。)

HIRO&JUNは、「頼むから静かにしろ。」と言わんばかりの冷たい目。

だいたいこの四人が集まると、これが恒例行事であります。




現地到着!!
約300人の中、場所もなんとか確保し、夜中だがとりあえずスタート。

全員無反応が続いたが、おれにファーストヒット!!

ドッカン!ブナピー男の子ゲット!!


(翌日の写真。)


初めてのオス鮭すごいファイトで圧倒されました(^o^)



その後も皆粘るが、完全に無反応。


チャンスの朝まずめも、鮭はいるがなかなか口を使ってくれない、、 、。



バイトは何度かあったが、終了(´・_・`)





しょぼんと帰るのもアレなので、通り道の名寄サンピラー温泉に寄り道(^o^)



飯もボリューミーで最高(^o^)






釣果は伸びませんでしたが、いい釣行になりました!!

今年の釣りも終盤戦!!頑張りますか!!



Nature Fishingのフェイスブックを始めました。


フェイスブックの「友達、スポット等検索」で


「Nature Fishing」で検索し


よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。







↓↓ぽちっとお願い致します。

にほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お遊び釣行スタイル!以外と... | トップ | 鮭・秋味・サーモン釣り2016... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケダ)
2016-09-26 20:52:20
僕も先端の方に居ました〜。
全然気が付かなかったです。
(・・;)
あの日超〜劇渋のなかで、
やはり持ってますねー!
こちらはもう二週間
ボ…、
タモを盗まれたりで
ガッカリです。(>_<)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

枝幸」カテゴリの最新記事