Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

お久しぶりのロック釣行〜増毛〜( ゚д゚)

2017年03月21日 | 増毛
こんにちわ〜HIROです(゚∀゚)

いやいや〜久々の更新になります☆

というのも1月26日に待望の女の子が生まれまして。。



しかも双子(゚∀゚)


まぁ〜かわいいかわいい☆(゚∀゚)



双子の釣りガール。。想像しただけで。。うん、ヤバイよね(`・ω・´)笑

しっかりと育てていきます☆釣りガールに( ゚д゚)


そんな野望を持ちつつ今年も釣り頑張りますよ〜☆(゚∀゚)


さぁ本題です☆

土曜日は仕事が休みだったので、夕まずめ狙いで増毛に行ってきました。


今回はJUNと2人の釣行☆


ちゃちゃっと準備をして、4時半過ぎには増毛に到着。


風は3〜4くらい??潮は結構早めに動いている



いつもの軽いリグではボトムをしっかり叩けないと判断し、10gをチョイス。



ワームはエコギアアクアで反応重視



5時過ぎに釣りを開始




ボトムでシェイク〜ステイで反応を見ましたが、当たりがない∑(゚Д゚)



30分程やって早々に移動



先端にやってきましたが、釣り人は7名程



たくさんいますね〜( ゚д゚)あんまり期待できないかもしれないと判断し、ワームを反応の良いスイミングマレットに変更










渋い( ゚д゚)




向かい風がきつかったので内海で探ると



出ました☆小さいけどマゾイ(゚∀゚)この日の初フィッシュは暗くなってからでした☆


JUNと3匹ずつ釣ったところで移動



マレットからグラスミノーNGに変更し、スローでリトリーブしていきます




飽きない程度に釣れます☆

JUNは好調



ナイスサイズも混じります☆


ここまででJUN10匹、私7匹と調子を上げてきたところでプチ北上



釣り場に到着し、車を降りてすぐに

スタイルのいいキツネちゃん



しかしここは渋くすぐに移動



開始1投目で



ナイスサイズ(゚∀゚)



からの怒涛の連チャン



JUNは


暗くて見づらいですが、30アップをゲットしていました☆


1時間ほど打って増毛とトータル私が22、JUNが17くらい釣れたので満足だったのですが



増毛に会社の先輩が来てるとのことだったので、合流することに(゚∀゚)




この頃には風がなかなか強くうまくかわしながらの釣りだったのですが、探って行くといいポイントを発見☆



4連チャンで釣り上げ、まだいるかな〜とリフト&フォールで探っていると



コツン



お(゚∀゚)




あれ?上がらん。。てかめっちゃ引く!!



久々の大物の感触


上がって来たのは




スケール当てるのミスってますが、30アップでいいかな??(゚∀゚)



こいつで満足してしまい終了となりましたが、私27匹、JUN23匹と満足の釣行となりました!!いやいや楽しかった☆



食べるぶんだけキープして


唐揚げ用と刺し身用☆あ、ラップとるの忘れた笑



次回も頑張りますよ〜( ゚д゚)














フォロワー数大幅アップ中↓↓




Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。



フェイスブックの「友達、スポット等検索」で


「Nature Fishing」で検索し


よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。





↓↓ぽちっとお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へにほんブログ村





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備!(^^)!準備(*^_^*) | トップ | 久々のー!サァァァフ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL