Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

準備!(^^)!準備(*^_^*)

2017年03月06日 | 釣り具
お久しぶりですJUNです。


最近なかなか更新できず申し訳ないです。


私はちょうど仕事が繁忙期

メンバー数名は家庭的に嬉しいことがあり、釣りを自粛しています(笑)


ってな訳で


私はもう少しで繁忙期が終わるので


それからスタートしたいと思います。





4月からは

早春カレイ

ヤリイカ

ホッケ

海アメ海サクラ

などなど

いろいろ開幕します。






私は、去年


ボッコボコ


にやられた海アメ・海サクラの準備少しずつ進めています。










まずは





ロッドホルダー


ライフジャケットに着用して



ロッドを砂から守り


ルアーを交換したいと思います(笑)









続いて








EM-MS3012H







この前の休日 銀の玉がなぜか下皿に大量に流れ込んできたので




それと交換してきました(笑)



PE1.2号巻きましたよ(*^_^*)









さて






今年こそ1匹釣れるかな?





応援よろしくお願い致します~~







読者のみなさん


もう少しだけ釣りの更新お待ちください(笑)








以上です。













フォロワー数大幅アップ中↓↓




Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。



フェイスブックの「友達、スポット等検索」で


「Nature Fishing」で検索し


よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。





↓↓ぽちっとお願い致します。

にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朱鞠内湖ワカサギ釣り2017 | トップ | お久しぶりのロック釣行〜増... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ、釣りシーズンですね。 (ぷりうす)
2017-03-06 16:06:16
銀玉がリールに変化して良かったですね、入魂頑張って下さいね。

後ロッドホルダーは、釣具メーカーの物ですか?
ぷりうすさんへ (JUN)
2017-03-22 08:20:19
お久しぶりですコメントありがとうございます。

入魂がんばりますよ~笑

ロッドホルダーはダイワ社の奴ですよ!(^^)!

春が待ち遠しいですね
ロッドホルダー (ぷりうす)
2017-03-22 09:19:22
今 カタログチェックしました、便利そうなので、注文しようと思いますよ。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り具」カテゴリの最新記事