武の道へのこころざし

大道塾の横須賀・湘南支部の責任者が、日々の活動に関する出来事や想いを綴っていきます。

土曜ジュニアクラスがスタートします

2017年05月26日 | お知らせ

ゴールドジムで行う土曜日ジュニアクラスを6月3日(土)からスタート予定です。

この土曜日ジュニアクラスは、ゴールドジム湘南神川店内において稽古を隔週で行い、より組手レベルを上げて大会出場を目指す為のクラスとなります。

現在、横須賀で隔週の日曜日に行っている、「日曜ジュニア選手クラス」と同じ位置づけになります。




横須賀のジュニア選手クラスも当初は1名からスタートしたクラスですが、現在は小学生から高校生まで13名の登録があり、大会に向けての厳しい稽古を熱心に続けています。

中学では男女ともに全国大会出場を果たし、高校の部では全国優勝者も生まれています。




土曜のジュニアクラスは、今回1名の参加希望を受け付けましたが、今後少しづつ参加者が増えて盛り上がって来ることを願っています。

現在中学部として3名が稽古に参加していますので、これらのメンバーも稽古に参加できるようになればいいですね。



尚今後は、稽古スケジュールを参加者へ用紙でお渡ししますが、ホームページのカレンダー上にも合わせて掲載いたします。

稽古は隔週になりますが、祝日や大会行事等により稽古スケジュールが不規則になる場合がありますので、参加者は事前のご確認をお願いいたします。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 年賀状の整理中 | トップ | オリジナルTシャツの販売に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。