武の道へのこころざし

大道塾の横須賀・湘南支部の責任者が、日々の活動に関する出来事や想いを綴っていきます。

支部オリジナルTシャツを作成しました

2017年05月12日 | お知らせ


独立支部の創設14年目を記念して、支部オリジナルTシャツを作成しました。



こちらがその完成イメージのデザイン。





出来上がりはいかがでしょうか?



多くの方からご意見をいただき、いろいろと検討した結果、このデザインとカラーに落ち着きました。



当初は、横須賀の海や湘南カラーというものをイメージして、青系色で3タイプほど作成する予定でしたが、色々と検討した結果、今回はネイビーとホワイトの2タイプで作成しました。


ネイビー(紺)とホワイト(白)のTシャツは、生地の色と文字の色がそれぞれ反転している形になっています。



今回の反響を見て、次回また作る機会があれば、色もデザインも大きく変更になるかもしれません。




販売価格は税込み2,000円です。

3Lサイズは、200円増しになりますので、体格の大きい方は若干高くなってしまいますのでご了承ください。




サイズは、<JS,JM,JL,S,M,L,LL,3L>までのサイズがあります。


ご参考のサイズ票です。
------------------------------
SIZE JS JM JL S M L LL 3L
身丈 44 52 60 66 70 74 78 82
身幅 33 37 43 49 52 55 58 61
袖丈 13 15 17 19 20 22 24 26
------------------------------





Tシャツの種類の名前は、

 「ハニカムメッシュTシャツ」

説明書きには、


 「汗をかいても爽やかな着心地のハニカムメッシュTシャツ。吸汗速乾で機能性にも優れたTシャツです。」

との特徴が書いてあります。


シャツの素材は、綿45%、ポリエステル55%で、「綿の様に着心地が良く」、「ポリエステルの様に汗をかいてもさわやか」だということです。





また、メーカーによると、

  「※ご注意ください。」

という赤文字の注意書きがあり、

  「ドライTシャツはプリント加工の際に生地が縮みますのでワンサイズ上のサイズをご注文することをおすすめします。」

との記載があります。

私自身、出来上がりのTシャツ自体をまだ見ていませんので、サイズに関しては、各自でご判断いただくしかありません。。。





Tシャツのご案内用紙と注文表は、本日、5月12日(金)の稽古から各道場・各教室で配布を開始しています。(注文表が無くても、メールやお電話での注文も受付いたします。)


今月末日でお申し込みを締め切り、翌月中旬頃までにお渡しできる予定です。


尚、締切後にもご希望が多数あれば再注文の受付も検討しますが、今回はまとめての一括注文による割引が適用される関係で、次回の販売価格は変更になる可能性があります。


ご希望の方はこの機会にぜひご購入をご検討下さい。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 赤ちゃんポスト10年の現実... | トップ | 4月頃の稽古(追浜) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。