武の道へのこころざし

大道塾の横須賀・湘南支部の責任者が、日々の活動に関する出来事や想いを綴っていきます。

プライベートな話題(ソレイユの丘)

2017年08月13日 | Weblog

プライベートな話題が続きます。


現在、取り溜めた写真の整理中です。


横須賀の南方面。

三浦半島の西側の海に面した丘地の場所。

のどかな地域にその公園があります。





駐車料金が一日1,000円。

アトラクションの乗り物以外は、公園設備や水辺の遊び場に料金はかかりません。



近くにお住まいの方だと思いますが、水辺のそばにテントを張って、保護者の方々がくつろぐその隣で、子供達が水遊びに講じています。





大きな遊具も沢山あり、丘地のため景色のいい場所も沢山あり、池や公園、長いゲレンデ滑り台、おもしろ自転車等、楽しめるものに事欠きません。














<鯉のエサやり>


沢山のアトラクションよりも、のんびり楽しみたい方におすすめの場所ですね。


いつも通り、家族三人で過ごしました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« プライベートな話題(ワンパ... | トップ | プライベートな話題(横浜八... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこり娘 (久里浜のおばさん)
2017-09-01 13:00:12
夏休みもあけ、娘さんの元気いっぱいな姿にあえてほっこりしています。夏の思い出ですね。
Unknown (Unknown)
2017-09-03 20:47:04
我々家族は、その元気な姿に夏休み中、振り回されっぱなしで、少々げんなり気味。。。道場へ連れて行くと、皆が遊んでくれるので、助かってます。。。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事